※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

大和屋のアッフルチェアを使っている方の感想を教えてください。7ヶ月ごろから使用できると書いてあり、実際に使っている方の意見が知りたいです。

大和屋のアッフルチェア
使っている方いらっしゃいますか??

先日ハイチェアを探していたところ
ベビーザらスで一目惚れして
店員さんにも勧められ
勢いで購入してしまいました🤣

使い勝手などよく調べず
買ってしまったので少し後悔です🤦‍♀️

実際に使っている方の感想が聞きたいです♬
よろしくお願いします😊

7ヶ月ごろから使用と書いてあったので
今はダンボで食べさせています!
可愛いからはやく座らせたいな〜😄

コメント

り

使い勝手とてもいいですよ☺️
足置きあるし、ガードもあるし、お手入れ簡単ですし、重さもあるので倒れませんし✨
ただ、活発な子だと抜け出しちゃうので、
うちは別売りのベルト買って1歳前まで使っていました😊
腰がしっかり座れば大丈夫なので、6ヶ月頃から使用しています👌

  • まめ

    まめ

    ベルトなんてあるんですね!
    使い勝手いいようで安心しました😆
    今から使うのが楽しみです🌟
    ありがとうございました✨

    • 6月30日