※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mi☆*.
家事・料理

もぅすぐ6年目の結婚記念日を迎えます。毎年年数ごとの記念品を買うこと…

もぅすぐ6年目の結婚記念日を迎えます。
毎年年数ごとの記念品を買うことにしていて、今年は鉄婚式なので鉄製の何かを買うことになるのですが、何かおすすめや思いつくものありますか?
今候補にあがってるのは、カトラリーセットや鉄製フライパンです。
キッチン用品に限ってる訳ではないのですが、他に思いつかず😂
何かあればご参考までに教えてください😭

カトラリーセットや鉄製フライパンのオススメもあれば教えて頂きたいです✨

また、結婚記念日の食事ってどうしてますか?

どれか1つでも教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

POOH

緑茶とか飲むなら南部鉄器の急須とかいいですけどね☺️

うちは27日に6年記念だったんですが、旦那さん仕事で帰れなかったので、今日すき焼き作ってくれて、ケーキも買ってきてくれる予定です☺️

末っ子が生まれたばかりだし、もうすぐ長女の誕生日があるので、そっちにお金回して自分達は少しの贅沢です(笑)

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

コメントありがとうございます😊!
    緑茶、冬は結構飲むのですが私も主人も味の違いがわかるタイプじゃないのでもったいないかなって😂

すきやき!!!
    頭になかったです😍
    少し高めのお肉買ってみんなでワイワイいいですね✨
    子どもも喜びそう🤩

結婚記念日おめでとうございます❤️

• 6月30日