※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

夫が先輩と遊びに行った際にたまにクラブ(都内のいかにもなキャバクラ…

夫が先輩と遊びに行った際にたまにクラブ(都内のいかにもなキャバクラではなくよく遊びに行く近県のスナックみたいな)で若い子に「同い年に見えるー❤️」とか言われるのを間に受けているのか「俺若く見られるんだよね😏」とドヤッて来るのを気持ち悪いと思ってしまいます😅
服装とかも仕事柄、作業着なのに服に必要以上に気を使っていたり(服はある程度好きな事は好きです。)
最近は壊れていたネックレスのチェーンを直したり全てが浮き足立っているふうに見えてしまいます。(浮気しているかどうかは別として)
クラブに行くのが嫌だとかはないですし、夫に対してはもう恋愛感情は無くてパートナーって感じですがモヤモヤします。皆さんはこういう事思ったりしますか?
(子育て中にそんなところに行く旦那さん私は嫌です😳とかそう言ったコメントはご遠慮ください😅)

コメント

ちび➰ず

私はまた悪い病気でも始まったか➰っと放置してます
追うと逃げたくなるみたいなので放置して病気が治るのを待ってる感じです
それを察したのか、今は悪い病気が発動してないみたいです笑
まぁ強いて言うなら、コロナだけはもってかえって来るなって事ぐらいですね😃

  • ゆうき

    ゆうき

    回答有難うございます!
    追う気力はないものの、そういうエネルギーに対して嫌悪感を抱いてモヤモヤしちゃいます😅そういうふうに動けるって若いなぁ、痛いなぁ。みたいな感じでそっちにエネルギーを回せる夫が羨ましい感じします💦

    • 6月30日
  • ちび➰ず

    ちび➰ず

    私の旦那は年上なのですがちやほやされるのはいい気分らしいです
    なのでテレビで前にスナックやキャバの特集あってる時に売上にかかわるから、年相応でも若いとかカッコいいとか思っても無いことべらべら話すやろうねって横で言ってたら自信無くしてました笑
    そこから、悪い病気が無くなっていった気がします笑

    • 6月30日
  • ゆうき

    ゆうき

    旦那さんそれ可愛いですね😍夫は世間知らず(コミュニティが狭い)なのにそういうのはわかっているからと言いつつ、喜んでいるので厄介です😂

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかります!
男ってお世辞を真に受けますよね🤣
私の旦那も、○○(芸能人)に似てるって言われたことあるんだよね!と言ってきます😀
恥ずかしくないのかな?だっさーって思いながら、へえー!どこが似てるんだろうね?って嫌味含めて返しちゃいます😂
それも気づかないくらいの鈍感おばかさんですが😇

  • ゆうき

    ゆうき

    回答有難うございます!
    そうなんです!「もうそこまで若くなく年相応だよ😅」って言うと「俺が思ってるわけじゃなく言われるんだよ😤」って言ってくれている人達は誰か考えてみて🤣って思います笑

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新しく回答で返事投稿してしまいました💦すみません🙇🏻‍♀️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

たまに飲みに行っていく分には全然いいですけど😊

それを間に受けて他にお金かかるのは嫌ですね😵
とりあえず必要以上にお金かかるのは嫌😩笑

  • ゆうき

    ゆうき

    回答有難うございます!
    私もまさにそれです!
    いかにもないキャバクラと違ってスナックなので女の子に貢ぐとかはないものの、自分は人一倍嫉妬深いのになぁとよく思います😅

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

わかります〜!何言っても気づかないですよね、こっちが恥ずかしくなってくるくらい😯
外でそんなこと言われたら周りの目気にしちゃいます😂

  • ゆうき

    ゆうき

    のぼせている感が同じくこっちが恥ずかしいです😂
    本当そうですよね🤣私の母にまで「若く見られるんです😚」と言っててこちらが恥ずかしくなりました笑

    • 6月30日
ママリ

いつでもモテていたいんですよね。
主人も40手前のいい歳ですが、モテるのに必死です。
私には『いつまでも自慢してもらえる夫でありたい』のように言ってきますが、
カッコいいと言われ続けたいんだと思います(笑)

まぁ、身なりに気を使うのは悪いことではないし、
夫婦共にデンザン業なので、
こだわりがあるのは共感できます。
夫がモテるのも悪い気分ではないですしね。

とは言え、
小遣いの範囲内で適度にストレス発散する分ならいいんですけどね。

  • ゆうき

    ゆうき

    回答有難うございます。
    そうなんですよ、身なりに気を使うのはアリだと思うもののモテたいが透けて見えてて何かこちらがそのエネルギーが恥ずかしく感じてしまい😅

    お小遣いは必要最低限しか渡していないものの、私にそういう雰囲気を悟らせないで盛り上がってて😅と思っちゃいます。

    • 6月30日