※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過。基礎体温をつけずに考え中。検査薬は1週間過ぎたらするか悩んでいます。

今日で生理予定日から一週間。基礎体温も付けておらず二人目はできたらできたときかなーぐらいに考えています。未だに1歳5ヶ月の息子が夜中何度か起きてくるので😂

みなさんなら1週間過ぎたら検査薬しますか?あまり生理が遅れる事はないのですが基礎体温も付けていないのでするか迷っています。

コメント

ぺこ

1週間なら基礎体温つけてなくてもしちゃいます❤️😊
ワクワクですね✨

• sato

sato

ありがとうございます😊やってみようと思います!

• 6月30日
🕊‎

1週間待たずにしちゃいます😂

• sato

sato

ありがとうございます☺️私も一人目のときは待てずにやりました😂

• 6月30日

します☺️私は何回かしていて、また陰性か〜って何度かありましたが、どーせ陰性だろ😕ってやったら陽性で今妊娠中です💕とっても嬉しかったです😍

• sato

sato

ありがとうございます☺️やってみようと思います!何度も陰性だったのに陽性になると嬉しさ倍増ですね💓

• 6月30日
京太郎

あまり遅れることがないのなら、しちゃいます。
私も遅れることはほとんどなく、基礎体温もつけてないので、1人目のときも今回も1週間過ぎたら検査しました😄

• sato

sato

ありがとうございます😊そうなんですね!息子を産むまでは生理不順だったのですが産んでからはなぜか予定日通りくるようになりました。笑

検査薬してみようと思います!

• 6月30日
  • 京太郎

京太郎

楽しみですね💕💕

• 6月30日