※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

iphoneの機種変をして電話帳を移行したとき、古いデータが移行されるこ…

iphoneの機種変をして電話帳を移行したとき、古いデータが移行されることってありますか?
主人の携帯なのですが、消したはずの人のアドレスが入っていました。
また登録したのか…?とも思ったのですが、わたしの名前も前の登録名で入ってたので、古いデータなのかなと思いました。
そんなことあるのでしょうか?

コメント

キティーさん

私もありました🤔
まぁ気にせず使ってますが、、
10年前のバイト先の先輩とか(笑)
急に出てきました😑

ぐります

最後にバックアップしたデータが移行されるので、アドレスを消去した後にバックアップしていなければ消去前のデータが移行されますよ。

わたしそうなりましたよ(´._.`)
うまくバックアップ?できてなくて
古いデータが入ってしまってそうなりました
新しく登録した人が登録されてなくて、
前のiPhone見ながら登録し直してました(;д;)

さくらんぼ

バックアップしていたのを復元するやり方だと、元から消さないと残ると思います💦逆に新しく登録した人はきちんと移っていますか?
バックアップの復元以外で移行されたのなら論外ですが💦

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます!
そうなんですね。。
よかったです、安心しました(*^^*)

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます!
新しい人は主人の携帯なのでわかりません(^^;;
女性関係でゴタゴタしたことがあり、そのときに消した人が出てきたのではぁ!?と思ってしまったんです(^^;;