※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりが急になくなり、食欲が戻り、お腹が張る症状が気になる。同じ経験をした方いますか?

現在妊娠11w3日なのですが、朝起きた時は空腹で気持ち悪く吐いてしまったのですが、昼寝から目覚めてから いつもは食欲がないのですが、何故か食欲がありアイスとラーメンを食べました。いつもは肉の匂いがダメでご飯も作れないのですが 気持ち悪くもなく 作れました。晩ご飯に もんじゃ焼きを食べ、立ち上がると お腹が張った感じがしてつわりもなくなったので 心配になりました。特に出血とかはないのですが、つわりが急に無くなったのと お腹の張りが すごく気になり、そのような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

しのまま。

自分の妊娠中を思い出して懐かしくなりました!!
私はまだ胎動とか感じない時期って悪阻がある=赤ちゃんが元気!みたいな感じで元気なの確認してる変な癖がありました😂😂
見えないし、感じれないし何かあったのかな?って不安ですよね。
お腹の張りだって初めての妊娠だと全く分からない状態でしたし、まだ大きくないお腹の張りなんて尚更分かりづらいと思います😭
出血がなければ少し楽にして様子見てみるのもいいかもですね🤔
ても、何時間もずーっと張ってたり痛みがあったりした場合は病院で診てもらうのが一番安心だと思います🥺
妊娠初期ですし無理せず過ごして下さい😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    先輩ママさんからの意見が1番安心できます☺️ つわりがひどい時ははやくなくなって〜と思うのに、つわりが少しでも軽くなったりすると凄く不安になり、ネットで検索したら 余計不安になってしまってて、少し気が楽になりました😊💓
    もぉ少し様子見てみます❗️

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

悪阻は波があるので分からないものです