※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家族・旦那

うざ。愚痴らせてください。2週間前に旦那にたまには飲みに行っといでと…

うざ。愚痴らせてください。2週間前に旦那にたまには飲みに行っといでと言われ軽く飲みに行きました。旦那は毎日の用に毎週のように飲みに行って家にいても夏バテを理由に育児しないのに義母にこいつ飲みに行ってんとチクられ義母に子供置いて行くなんて最悪やなとキレられました。

飲みにいくなんて妊娠前から半年に1回程度、出産してからも成人式くらいで他は断ってるしたまにはと言われたから行ったのに毎週のように毎日のように飲み歩いてるやつに言われたくないと思い凄く腹が立ちます

なんで父親はいいんだろうって不思議に思います(*^^*)父親も親でしょ?なんで私だけなんだろう。って。

ほぼ毎日ワンオペで育児してるのに。

コメント

deleted user

チクるってどんだけマザコンよ。って言っちゃうかも 笑

うりうりお

旦那も腹立つけど義母もそもそも何様?という感じですね🤔
子育て経験者なら、人の気持ちくらい汲めよ、と。
息子も息子なら、親も親。