※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのおむつが折れて漏れる心配があります。MからLに変えたが同じ症状。食べすぎが原因かもしれません。同じ経験の方いますか?

ムーニーを使ってる方
最近、おむつの上側がクルンと外側に折れてることが増え、Mじゃ小さいかなとLに変えましたが、同じようにクルンと折れてることがあります。
たまにおしりが見えてることもあって、漏れが心配です😱

1ヶ月前に測った時に10キロ超えたくらいなので、MもLもいけるハズですが、同じような症状になってる方いますか?
食べすぎでお腹出てるからっていうのが一番有力な原因かなと思ってます🤣

コメント

ぴぴ

他のママさんはわからないんですけどうちの場合ムーニーだと毎回クルンってします!
メリーズとパンパースだとしないです!笑
答えにならなくてごめんなさい😢😢
1歳7ヶ月の時12キロだったんですけど、メリーズでクルン知らずでしたよ!
この前久しぶりにムーニー使ったらクルンってなったのでぽっこりお腹だとそういうふうになってしまうんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりムーニー自体がなりやすいんですかね💦
    ベビータウンのポイントがあとちょっとで欲しいものと交換できるので、それまで耐えます🤣

• 6月30日
ままり

息子は、おしっこの量が多く9キロになった時からLサイズなのですが、お腹が出てるので、時々うちの子も外側にクルンってしてます😅😂
あとは、ウエストの下まで降りてる事があるので、お腹ですよね😂
あと、お尻まで見えてるのは、お子さんが自分で脱いでるって事は無いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹ですよね💦
    なるほど、たしかに言われてみるとおむつの位置自体が下がってる気もします。たまに脱ごうとしてる場面も目撃するので、そのせいかも💦
    ありがとうございます😊

• 6月30日