コメント
ままり
基本果物全般好きですが、発覚時はよくいちご食べてました🍓
そっからアメリカンチェリー、デラウェア、さくらんぼと至るものを欲して食べてます😂
デラウェアオススメですよ☺️
はじめてのママり🔰
私スイカです😳
ずーっと食べてました😌
-
はじめてのママリ🔰
スイカそろそろ時期だし良いですね😍
主人の祖父がスイカを今年はたくさん植えたそうなので、早速もらってきたいと思います!!!笑😍- 6月30日
まっちゃん
メロン、マスカット、桃です🍈
-
はじめてのママリ🔰
わー!どれも美味しそうでまだ食べてないです😍!
メロン食べたくなったきたので、買ってきますー❤️- 6月30日
ままり
りんごかりんごジュースにハマりました!
-
はじめてのママリ🔰
りんごジュース確かに飲みやすいですね!久しぶりに買ってみます❤️
- 6月30日
ゆき
ブルーベリーぱくぱく食べやすいです!
あとマンゴー✨
-
はじめてのママリ🔰
マンゴー確かに美味しいですね😭❤️
ブルーベリー買ったことなかったです!😳
甘酸っぱいのを求めてることが多いので買ってみます❤️- 6月30日
おすし🍣
スイカです!🍉
めちゃめちゃ食べてました(笑)
-
はじめてのママリ🔰
スイカあっさり食べやすいですよね❤️
塩かけて食べたくなってきましたー😍!!!
主人の祖父が作ってるので、早速もらってきます❤️- 6月30日
くみぴ
私はキウイ食べてました🥝妊娠中はキウイいいと聞いたので💕
-
はじめてのママリ🔰
キウイ良いんですね😍
それは買ってみますー😍!!!- 6月30日
ママリ
今日キウイ食べたんですけど、
ハマりそうです🥰
-
はじめてのママリ🔰
つわり中食べやすいものってハマりますよね😍
私も買ってみますー🤗- 6月30日
退会ユーザー
完全にいちご🍓でした!!!笑
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですねー😍
甘酸っぱいのが美味しいですよね😍- 6月30日
はち
主人が毎日買ってきてくれるのでイチゴ食べてました🍓🤣💓
-
はじめてのママリ🔰
苺の方多い!!!やはり食べやすいのかなー😍そして旦那様優しい!!!
- 6月30日
はじめてのママリ🔰
その頃、ちょうど苺の美味しい時期でしたもんね🍓
わー!アメリカンチェリーも私も食べました😍!!
デラウェアですね!ありがとうございます、買ってみますー❤️