※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき1018
家族・旦那

もう自分じゃどうしたらいいのか分からないので相談させてください。現…

もう自分じゃどうしたらいいのか分からないので相談させてください。

現在妊娠7ヶ月で初マタです。
旦那とはかれこれ小学校からの付き合いで4年の交際を経て、今月頭に入籍しました。
プロポーズされたのが今年の年明けだったのですが、プロポーズしたあと彼が地元の友達と行った飲み会で元カノと浮気したんです。
元カノとはずーっと連絡をとっていて、怪しい行動してたのでそのときやっと行動に出たかという感じでした。
その後に私の妊娠が発覚...
悩みに悩んで彼が好きだったし、父親は必要、お腹の子供は何も悪くないと思い彼と別れることはやめてもう1度信じることにしました。

浮気が発覚してから元カノとつながるものはほとんど消してもらったのですが、地元の友達とのグループLINEだけは残してあげました。(元カノはブロックさせてます)
元カノの方に問い詰めたときに向こうから今後一切関わりませんと言ってきたのでそれをちゃんと守ってくださいと言いました。

それからは平和な生活が戻ったかのように思えたんですが...
最近旦那が怪しいんです。
この前ふと旦那のLINEを見たら元カノはブロックしてるはずなのに解除されていました。
それと最近自分の車で仕事に行くことがあるんですが、今日も帰ってきてから一時間近く車の中でずーっと携帯をいじっていました。
携帯ゲームや会社の先輩と連絡をとってるんだとしても家でやればいいのにって思うのですがそれをせずに車でするってことは見られたくない、やましいことをしてるからでしょうか??
女のカンというんでしょうか...

元カノとの浮気が発覚したのもわたしが彼の携帯を見たからで、今度は私に見られる前に履歴とかを消しているんでしょうか。
悪いことしか浮かばなくてモヤモヤ、イライラしてしまっています。

今の彼は仕事も今まで以上に頑張って、赤ちゃんのこともすごく楽しみにしてくれててほんとに変わってきてるのですがやっぱりまだ信じれません。

8月には里帰り出産のためわたしは実家に帰り、11月位まではいる予定なので旦那と離れている間に元カノに限らずまた浮気をしてしまうのではないかと思ってしまいます。

彼に問い詰めるべきでしょうか??(;▽;)

コメント

el

1時間近く車の中でっていうのは
みずきさん仰ってるとおり
ゲームや やましくない連絡なら
家ですればいいですよね ..
みずきさんと 喧嘩して~とかで家入りづらいからとかでもないですよね。
そもそも LINE解除してるだけで なんで?ってなるので
私ならそこについて聞いちゃうかな。

• みずき1018

みずき1018

喧嘩もしてるわけでもなく、ほんとに普通なので入りづらいってことはないはずなんですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    LINEのことに関してはやっぱり聞くべきですよね。
    このままモヤモヤするのは嫌なので!!(><)

• 6月24日
hanami

妊娠中なのに、ストレスですね…
浮気されても父親としてそばにいてほしいなら、見て見ぬ振りをした方がいいと思いますが、みずきさんの心が心配です。
一度、里帰りまえに話し合った方がいいと思います。
過去に浮気があったから里帰り中が心配、LINEの件、浮気してない証明をして安心させてほしい、など。
信じてないのか、といわれるかもしれせんが、信じたいけど過去がフラッシュバックしてしまう…とそっと訴えるとか。
で、今後浮気したら相手にも慰謝料請求して両親にも相談することも伝える。
問い詰める、というより子供の名前や物など今後の話合いの延長で、不安なんだ…とやんわりと。

もし、浮気したらそんな父親いらん!
私の可愛い赤ちゃん!くらいの気持ちの方が楽だったりしますよ。

• みずき1018

みずき1018

ほんとにストレスです🌀🌀
    お腹の子供にも伝わってるのかいつも以上に胎動も激しくなったりしてるのでなんか申し訳なくなります(´・ω・`)
    今までも見て見ぬフリをしてきたこともあったんですが、耐えられず爆発しちゃうってこともよくあって⤵︎⤵︎⤵︎
    やはりきちんと話し合うべきですよね。
    このまま里帰りしてもちゃんと旦那をパパとして認めたくないです。

確かにそのくらいの気持ちで行ったほうがいいかもしれないですね。
    強気でいきます!

• 6月24日
ちょろぺん

車の中で携帯をいじっているのを、こっそり車の窓の外に近寄ってジーーーーーーッと見る。
ご主人がこちらに気付くまでジーーーーーーッと見る。
(;゚Д゚)!となったら、ニコッと笑って家に入っていく。おお、こわっ!
そんなことしたらリビングでお話スタートですよね〜。

私だったら上記みたいに視覚から恐怖を与えて、思い当たる節を自分からゲロさせます(笑)
私に何か話すことなーい?ねえねえ?ってニコニコしながら聞きます。
主人はそれで泣きながら元カノと飲みに行ったことをゲロしました。飲みに行っただけと第三者からの証言も入ったので信じましたが、それから主人もヤバイ妻だと感じてくれたかな〜(笑)