※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那さんが絶対謝らないって方いますか?うちの旦那は普段生活してる中で…

旦那さんが絶対謝らないって方いますか?
うちの旦那は普段生活してる中でのちょっとした事では普通にごめんねって言いますが、お金の事とか子育ての事とかで話し合いから少し喧嘩っぽくなった時とかは絶対旦那から謝ってきません。
今までもずっとそうで私は自分にもいけないところがあったなと思えば謝るし、そうでなくても私が謝る事で丸く収まるならいいやと思って謝ったりしてきましたが今回の喧嘩ではどうしても私から謝りたくないと思ってしまってます。
子供を挟んでの会話だったり必要な会話は普通にしますが2人になった時の空気が今までと明らかに違います。
私から普通に接すればいいのかもですがいつも私から謝ったり普通に接してあげる事で元に戻るのがなんとなく納得がいかないと思う反面いつまでもこのままはイヤなので普通に戻りたいなとも思ってます。
でも今回子育ての事でこうなって少し旦那にも変わってほしいというのもあって旦那から謝ったり旦那が自分から何かを変えたりしない事にやっぱり納得いかない😅
こうゆう時みなさんどうしてますか?

コメント

まっったく同じ状況です。。。
普段はすぐごめんって謝るのに喧嘩になると自分が悪くても悪いと思ってないから。って謝られた事ほぼありません。
だから私も意地でも謝りません😭

腹立ちますよね😭

• ゆき

ゆき

ほんとなんで素直に謝れないんですかね😑
    今回は子育ての事でこうなってるので私も折れたくなくて😅
    でもわかってくれる方がいて嬉しいです😭❤️
    コメントありがとうございます😊

• 6月30日

退会ユーザー

簡単なことで謝って大事な時に謝れないのなんとかして欲しいです😅😅
    私も居てくれて良かったです😭

• 6月30日