※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

福島県郡山市のカルチャーパークに行きたいのですが、芝生の所に流れて…

福島県郡山市のカルチャーパークに行きたいのですが、芝生の所に流れている川で2歳の子は楽しく遊べますか🤔??

もう何年も行っていないので記憶が曖昧なのですが、注意事項(持っていくといいもの)、パーク内のおすすめ等あれば教えて欲しいです😊

コメント

川のところで、2歳くらいから遊んでいます!
でもやはり、2歳くらいだと川のなか(石でゴツゴツしています)での転倒が怖くて全っ然目が離せないです。
娘は川のなかでの足を切ったり擦りむいたりしたので、脱げにくいサンダルで遊ばせたほうが安全面かもしれません
川に掛かってる石橋?も、柵などはないので油断なりません。

あとは芝生のところでビニールシートやポップアップテントなど使えるので、それらがあると簡単な着替えやおやつなど楽です。
パーク内の無料で遊べる遊具のあたりも、2歳くらいなら遊べると思います!

退会ユーザー

誤字脱字が酷いですね、ごめんなさい😅

• 6月30日
  • ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます!
    とても分かりやすかったです😊
    サンダルやビニールシート持っていきます👍

無料の遊具もあるのですね!
    私が行きたくて行くので、全然遊べなかったら夫に文句言われそうで心配でしたが、安心しました🤗

• 6月30日

退会ユーザー

有料エリアも入れると、更に遊べますよ✨
    (あ、でも3歳未満はアトラクション無料なので、実質大人の料金だけかと思います)
    うちの子は2歳くらいのころ、ミラー館?みたいなの喜びました!
    あとはメリーゴーランド、コーヒーカップ、豆汽車など、親子で楽しめるのもけっこうあります!

• 6月30日
  • ぽよ

ぽよ

ミラー館みたいなやつ、私も小さい頃好きでした!(乗り物が苦手だったので😅)
    娘は初めての遊園地なので、色々見てきたいと思います😄

• 6月30日