※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
その他の疑問

ネット関係詳しい方教えてください。YouTubeをスマホではなくテレビで見…

ネット関係詳しい方教えてください。
YouTubeをスマホではなくテレビで見たいです。
そしてスマホも毎月ギガが足りなくなるので(ワイモバイルで1番MAXの契約です)新しく別の回線で契約したいのですがどうしたら良いですか?
無制限とかあるのでしょうか?そしたら月どれくらい?

家にポケットwi-fiはあるのですが契約ギガ数?も分からず、すぐにギガなくなってしまうし、そもそもどこで契約したかもわからずで更新の連絡がくるまでは続けようと思ってます。←確か二年更新だったはず

コメント

Chromecastを購入し
テレビに付けるとYouTubeを
テレビで見れますよ!

YouTubeをみるなら
WiFiを繋ぐのが1番いいと思います

ソフトバンク光に変えました!私も携帯ワイモバイルです✨
携帯二台とWi-Fiで14000円くらいです!無制限Wi-Fiです!
Amazonのfirestickをテレビに挿してつかってます!

ゆ

やり方は忘れましたがBluetoothで繋げれますよ

あとは専用の線?があるのでそれ使ったりしてます。ビデオとかにもついてる線でした

K⭐︎

YouTubeのみでしたらswitchお持ちならswitchをテレビに繋いで見れますよ!
もしくは上の方がおっしゃってるようにAmazonのfire stickってやつでもみれます!
うちは最初switchでやってたんですがアマプラとかNetflixも観たかったのでAmazonのを購入しました🙆‍♀️

まーこ

みなさま
コメントありがとうございました‼️
ファイヤースティック?というやつが簡単そうなのでそれにしてみます😂