※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
その他の疑問

群馬県にお住まいの方に質問ですいらない服がたくさんありますメルカリ…

群馬県にお住まいの方に質問です
いらない服がたくさんあります
メルカリはちまちましてていつまでも片付かないので
古着屋等持っていきたいです
近くにあるのはセカスト、ハードオフくらいなのですが
どちらの方が買い取ってくれますか?
ノーブランドだと何キロいくらみたいな感じでしょうか??

またコーチのバッグも売りたいのですが
コーチは買い取って貰えるのでしょうか??

コメント

Ⓜ️mama

片付けるだけが目的で有ればジモティとかでまとめて譲ってしまうのもありだと思います。
洋服類は重さに応じての買取になると思います。
ちなみにコーチのバックも買い取ってもらえます。
かなりの安い値段です。

• むう

むう

ジモティ思いつきませんでした!ありがとうございます!

• 6月30日

ノーブランドだと、状態が綺麗なもので、1kg100〜150円、破けてたり汚れてたら1kg1円とかですかね😖

コーチは買い取ってもらえると思いますがかなり安いと思います💦

• むう

むう

コーチやすいんですね😭

コーチのバッグ類はメルカリで売ろうと思います、、

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ドンドンダウンとかは近くにないですかね?🤔
物や状態などによっては他より値段が高めにつくかもです🤔
セカンドストリートに持っていった事ありますが赤ちゃん用のスタイ やブルマ、肌着やおくるみは未使用品じゃないと引き取って貰えず(当たり前なんですけど私は知らずに持って行ってしまいました😅)季節外れの商品はほぼ値段付かない感じでした🤔
5キロくらいは持って行ったと思いますが確か100円位にしかならなかった記憶があります!

• むう

むう

ドンドンタウンもあります!!行ったことがないんですが、主にbabygapやF.O.KIDSの服が多いんですよね、、それでも買い取ってもらえるでしょうか??

やっぱり、セカストあんまり良くないんですね、、

• 7月1日

売るわけではないですが…服だったらグリーンパンダという回収ボックスに出してみるのはどうでしょう🤔
うちの近所のはポイントが貯まるとベイシアの商品券に交換できます!

• むう

むう

なるべく売る方向で考えてますが、ありがとうございます!☺️グリーンパンダ自体初めて聞きました!ベイシアの商品券いいですね♡

• 7月1日
はじめてのママリ

大量の服をセカンドストリートに持っていったら800円と言われ、そのままキングファミリーへ行ったら6000円になりました😱笑

• むう

むう

キングファミリー初めて聞きました!古着屋自体行かなくて全然知らなくて有名なところしか知りませんでした😅調べてみます!ありがとうございます♡

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

最近オフハウスに大人の夏物を持っていったら、25点で2000円でした💡1着の値段は50円~200円でした!

• むう

むう

やっぱり一着のお値段そのくらいですよね😂💦教えていただきありがとうございます♡

• 7月1日