※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが健康でかわいい!成長も順調で、楽な育児。驚くほど理想的な子供で、自慢したくなるね。

起きてる皆さん✨我が子自慢しませんかー?❤️ なかなか堂々と自慢できないですよね🤣
つわりも無く何のトラブルも無く7時間で産まれてきてくれて、新生児時代から泣くのはミルクとオムツの時だけ。
黄昏泣きはあったけど全然余裕な感じで… 初めて電車乗ってもショッピング中もずっと寝てるか周りの人にニコニコしてて、離乳食もよく食べてくれるしお風呂入ってミルク飲んだら朝までぐっすり寝てくれる。。  なんだか思ってた感じよりめちゃくちゃ楽だ…✨ しかも身長体重平均ど真ん中なのに頭囲は平均より小顔でイケメン。 時々本当に私が産んだのかと思う🤣

コメント

のんびりママ

割と早めに生活リズムついてくれて朝までぐっすり😪
夜泣きもなかった。ほんとよく寝てくれます😢
好き嫌いもなく食べてくれる😊お風呂も好きで助かる😢寝る子は育つほんと
よく育ったと思います笑

• ®️ママリ

®️ママリ

親孝行ですねーっ❤️お姉ちゃんとして心強いですね(๑>◡<๑)

• 6月30日
♡miffy♡

産まれたとき、4人くらい一緒に入院してた赤ちゃんいましたが、我が子が1番可愛いんだけどって思いました(笑)
家ではギャン泣きすることありますが、外に連れ出すと泣かないし、2ヶ月くらいから夜はまとまって寝てくれるしで、ありがたやです😂❤
仕草?とか様子見てたらあたしに似てる気がしますが、可愛いくて仕方ないです〜😂❤❤

• ®️ママリ

®️ママリ

うちの子が1番っていうのわかりますーっ😍お外でいい子にしてくれてると本当に助かりますよね✨

• 6月30日
りい

自分の子は特別可愛いですね💕

イケメン君羨ましいです!

うちは3人共全く人見知りしません!おかげで色んな人から可愛がられます(◍•ᴗ•◍)
3人ともとても優しい子です!
こども同士のトラブルなどは全くなくで、平和です✨
ありがとう、ごめんなさい
ちゃんと言えます。
これからもそのまま素直なまま育ってほしいです!

• ®️ママリ

®️ママリ

人見知りしないって本当可愛がってもらえて嬉しいですよね〜❤️ありがとう、ごめんなさいきちんと言えるって大事ですね(*^_^*)

• 6月30日
つやひめ

うちの息子はシワが全くなくツルツル肌で生まれました✨
よく「生まれてきてすぐの赤ちゃんは猿」って聞いてたのですが全く無く💕
19:30~20:00には寝てくれるし、ご飯もよく食べてくれる。
夜泣きは全くなく、ひとり遊びもそれなりに出来るので初めての育児とは思えないほど育児しやすいです!
ママだっこですぐ泣き止んだり、完全ママっ子計画は順調に進んでます🤣🤤🤫

• ®️ママリ

®️ママリ

同じ月齢ですっ!うちもお肌ツルツルでした(●´ω`●)1人遊びしてくれると助かりますよね❤️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

3歳と2歳
まだ育児が大変だと感じたことがないくらい、落ち着いた子達です

かといって、自分の意見がないわけではなく、思っていることをきちんと言葉にして表現してくれます

生後0ヶ月からよく眠り、寝不足とは無縁
離乳食も何でもよく食べました
6ヶ月で参列した葬儀でも、声を発することなく2時間大人しくしていられました

来客にはスリッパを出し、ようこそと挨拶。帰るときには、またお越しくださいと言えます

2歳には2人とも箸で食事をするようになりました
途中で立ち上がることも騒ぐこともないので、ホテルのレストランなどでも気兼ねなく食事できます🍽

そんなものだと思って育てていましたが、周りのママさんたちにこんなにてのかからない子達はいないよ!とよく言われるので、ラッキーみたいです✨

• ®️ママリ

®️ママリ

すごいすごいすごいーっ❤️ きっとママさんやパパさんを見て出来てるんですよね〜(*´∀`*) 素敵ご家族ですー❤️✨

• 6月30日
ぴょん

切迫で内服や入院にはなりましたが、産休入るまでは頑張って働かせてくれました(*´▽`*)
生まれたのも37w1dで踏ん張ってくれました(*´▽`*)
小さめで生まれたのに飲みが良くてぐんぐん体重増えて、今では皿に顔を突っ込むほど食欲旺盛(*´▽`*)!
そんなに泣かず、1人でもぐずることなく遊んでくれてます!なんていい子!!
顔も自分の子とは思えないくらい可愛い、あやすとすぐに笑ってくれて和む(*´▽`*)!
私がゴロゴロしてたら寄ってきて、私に擦り寄りながら息子もゴロンしてくっついてくる、
あー、可愛い(*´▽`*)!!

• ®️ママリ

®️ママリ

皿に顔突っ込むって可愛いです〜💖スリスリしてくれるのも最高ですね〜(*´꒳`*)ニヤニヤしちゃいます❤️✨

• 6月30日
ベリー

うちの子顔が可愛いいです!
毎回ハーフですか?って聞かれます😉
最近は外国人の方から可愛い!ってウケが良いです😂

• ®️ママリ

®️ママリ

うわぁ〜💕将来楽しみですねっ╰(*´︶`*)╯♡ ハーフみたいとか絶対可愛いっ❣️みんなメロメロですねっ(≧∀≦)

• 6月30日