※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみー
ファッション・コスメ

サコッシュかウェストポーチでおすすめのブランドあったら教えてくださ…

サコッシュかウェストポーチでおすすめのブランドあったら教えてください!
できれば首に食い込まないように、サコッシュだったら細い丸い紐とか、ウェストポーチだったら太めベルトのものだとありがたいです🤗
無印のサコッシュが1センチほどの紐?ベルト?で、ちょうど食い込んで、子供を追いかけているとぐいぐい擦れて使いづらくて。。

コメント

ママリ

フレドリックパッカーズのサコッシュ使ってますが、すごく使いやすいですよ😊
紐も太いので肩楽だし、ナイロン素材なので軽いです🙆‍♀️公園行く時はそればっかり使ってます😊😊

• やみー

やみー

フレドリックパッカーズのサコッシュたくさん種類あって可愛いですね✨
    紐も太いの最高です😆
    じっくりいろいろ見てみます!
    ありがとうございます🤗

• 6月30日
みーこ1001

キウのウエストポーチ使ってます!
撥水加工もされててお気に入りです!

• やみー

やみー

キウのウェストポーチ、使いやすそうですね😆
    これだったら息子氏追っかけまわしてもぜんぜん大丈夫そうです!
    黒いのいいな✨
    ありがとうございます🤗

• 6月30日

ケルティのサコッシュ、使いやすいです、
3000円ちょいでした(*´∀`)

• やみー

やみー

ケルティのサコッシュ買うか迷ったことがあったので、使い心地教えていただけてありがたいです☺️✨
    やっぱり可愛いですね!
    ありがとうございます🤗

• 6月30日