※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋がポイント制でない理由と、他店でポイントを貯める方が良いかどうか気になります。

西松屋って全国チェーンで
赤ちゃんからある程度大きくなるまでの子供用品買いにならみんな行くのになんでポイント制じゃないのかなぁといつも思います(笑)

やっぱり少し高くても他で買ってポイント貯めた方が良いんですかね?

コメント

まみ

分かります😂バースデーもポイントあるのに、同じしまむら系列で、なぜ西松屋は無いのか、共通にしちゃえば良いのにって思います😂でも、ポイントも、ごく僅かしか付かないし、西松屋の399円Tシャツとかは魅力的で買っちゃいます😂

momo

西松屋はポイント還元より商品を安くしているそうです!

ミケ

私もそれ思ってましたー!
オムツとか他でも値段あまり変わらない感じですしポイントがつくお店で買ってます😂
支払いもQR決済とかできないしドラッグストアやベビーザらスの方が得かなって気がして🤔
たまにスマートエンジェル?の西松屋オリジナルのものは安いので買ったりしますが😂

ひよっこ

田舎に住んでいますが、近所にあまり規模が大きくない西松屋、車で40分の距離にアカチャンホンポがあります。たくさん選択肢がある中から選ぶ方が買い物は楽しいですが、ポイントを貯めていても距離的になかなか行けないので、長い目でみるとポイント重視よりも近場で手軽に安く手に入った方がありがたいのかな…と思うようになりました🤣
チャイルドシートやベビーカーなど、大物を買う時はやはりポイントが付いた方がお得感はありますよね💸