※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばれママ!
産婦人科・小児科

糟屋郡で優しい耳鼻科を探しています。小児科は見つかったが、耳鼻科がまだです。県外から引っ越してきたため、詳細がわかりません。

産婦人科、小児科ではないのですが糟屋郡で赤ちゃん、幼児に理解があり、優しい先生の耳鼻科をぜひ教えてください😢
県外から引っ越してきたのですが、まだまだ病院には詳しくありません💦
優しく腕が確かな小児科には出会えたのですが耳鼻科を探しています!どうかよろしくお願いいたします😭

コメント

たま(26)

糟屋郡どこが近いですかね??
小児を専門としてるわけではないですが、篠栗にある毛利耳鼻科は赤ちゃんとかでもすごく優しいです。
ママにも優しく説明してくれます!

• がんばれママ!

がんばれママ!

志免町、宇美町、須恵町、粕屋町だとありがたく、志免町ですと最高ですが、車がありますので多少遠くても子どもに優しければ‼️😃という感じです😊
    篠栗でも行けます!赤ちゃんやママにも優しいとかめちゃくちゃいいですね!!!ぜひぜひ参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 6月29日
  • たま(26)

たま(26)

粕屋町の耳鼻科は私がいったことありましたが、篠栗の方が合ってたなと思いました!
    息子が1歳ならないときに中耳炎で切開した時もすごく丁寧で、付け替えなども行かなくてよく、鼻水出出るかな?、くらいできてね。て感じで通院することもなく薬も良く効いてました!
    引っ越してなかなか行かなくなりましたが、出産や、実家に居る時とかは、行ってますよ🤗

• 6月29日
  • がんばれママ!

がんばれママ!

そんな素敵な先生、病院とても理想です!!!!😭✨もちろんもしかしたら、個人個人違うかもしれませんが何かあったとき、ぜひ診ていただきたいですね!!!(*´∀`)

• 6月29日