※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が遊びに行ってしまった〜😭息子も今寝たからもう7時か8時まで起きな…

旦那が遊びに行ってしまった〜😭

息子も今寝たからもう7時か8時まで起きないし暇〜🥺🥺

暇になるとついお酒飲みたくなったりタバコ吸いたくなったりしちゃう…😣💦
息子は母乳でもミルクでもなんでも飲むから少しくらいいいかなって思ったりもするけどやっぱり寝顔見ると我慢しようって思っちゃう😂

はぁ〜、あたしも何も気にせず夜飲みに行きたい(結局息子のことが気になりすぎてすぐ帰ってきそう笑)

コメント

はじめてのママリ🔰みこ

分かります😭
私も2か月の息子を育ててますが、毎日、イヤ妊娠してる時から🍺が飲みたくてたまりません😝💦
我慢はしてますが限界に近いです😢
しかし同じく寝顔でセーブ出来ている私笑
いつまで我慢しなきゃ行けないんですかね👀
早く飲みたい😄👋

  • りんご

    りんご

    私妊娠発覚してからはすぐ禁酒禁煙出来てたんですけど、産んでからすぐタバコ吸いたくなりました😂笑

    ですよね‼︎あの寝顔見たら一回考えますよね笑笑
    友達は飲みたいし吸いたいから完ミにして子育てしてました🤣

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰みこ

    はじめてのママリ🔰みこ

    妊娠、出産すると我慢ばかりで辛いですが子供の為に我慢ですねー😭✨
    お互いに頑張りましょう😖

    • 6月29日