※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
子育て・グッズ

アフタヌーンティーは子供と一緒でも楽しめますか?3時間は長すぎるでしょうか?子供連れの方の経験を教えてください。

私はアフタヌーンティーが好きで妊娠前行っていたのですがそろそろ子供もつれて行きたいな、(ヒルトンなど)と思ってるのですが3時間ほど、まだやはり厳しいでしょうか……?よく動く子でじっと座ってられない気もするのですが、、子持ちの皆さんでアフタヌーンティー行かれた方おこさんいくつのときでしたか?😭

コメント

シンママ

普段外食などはしてますか?ファミレスとかでも言ってるなら、その様子で判断かな?
うちは比較てきおとなしめなので、ホテルビュッフェなら行きました!ホテルのアフタヌーンティーまではいかないけど、ちょっとおしゃれなカフェで2時間くらいならお茶したり。でも本当お子さんによりますよね💦奇声あげるとか、うろうろするってなったら厳しいだろうし、目の前にキラキラしたケーキやお皿が並ぶと取りたくなるだろうし😅

ちー

かなーり難しいと思いますね(º∀º)
うちは無理です笑
ファミレスや近場の飲食店でお子さん連れて行ったことありますか?そこでいい子に座っている様な性格の子ならばいいかもしれませんね。

mii

こんにちは!私は結構お高めの(笑)ホテルのラウンジで仕事をしていますが、
1.2歳の子を連れてくる方沢山いらっしゃいますよ😊
気にされる方は端っこの席希望されたりしています!
私たちのホテルはラグジュアリーホテルですが、
ファミリー大歓迎ホテルなので
逆に子供を嫌がる人お断り!!って感じです😂😂
最低限のマナーさえ守っていただければ問題ないと思います。
私がさすがに、、、と思い注意したのは
・子供が上半身裸になる
・走り回る
・窓をドンドン叩く
などです😂
泣いたら少し席はずさないといけないとは思いますが、、。
いつも気にしてるのはお母さんだけだよ!もっとゆっくりしてください!!って思ってます😊