※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
妊娠・出産

妊娠七ヶ月で眠気が強く、昼寝が長くなりました。皆さんはこの時期をどう過ごしましたか?

妊娠七ヶ月になってから、眠気が強くて何も予定が無い日は特に昼寝を三時間位とってしまいます😥

皆さん、この時期はどう過ごしてましたか?

コメント

肝っ玉母ちゃん

私は妊娠初期から何もない日はずーっと昼寝2、3時間してました(笑)
でも夜は何回も目が覚めてゆっくり寝れませんでした(´・_・`)

• YUIママ

YUIママ

コメントありがとうございます😊
    お子さん、同じ名前ですね😉
    夜中、熱くなり目が覚める辛さ同じですよ😅

• 6月24日
みおんままちゃん

〜カ月とか関係なくいつも眠くて寝れる時があれば好きなだけ寝てました(笑)起きてる時は気が向いたら少し散歩したり、無理ない程度に家中の掃除をしたりしてました!後は携帯で色々情報得たり、西松屋でお買い物してみたり、、(笑)日中は暑いし、お腹が大きて大変かと思いますが、好きなことすればいいんじゃないかと思います(>_<)(笑)♡

• YUIママ

YUIママ

コメントありがとうございます😊
    妊娠初期は悪阻で横になり、今は急激な睡魔で寝落ち😥
    今だけの状態だと考えるようにしてますが、夜中に目を覚ましてしまう😅
    好きな事して過ごすのが一番ですね♪

• 6月24日