※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルやベビーフェンスの代用品や特殊なレイアウトについて教えてください。テレビガードに使いたいです。

ベビーサークル、ベビーフェンスについて質問です!
代用品か、直線自立型、もしくはL字自立型のものってありますか?
リビングのテレビガードに使いたいんですが、ちょっとレイアウトが特殊で…。
もしくは何かで代用できますか?
みなさんの工夫教えてください😂

コメント

ペット用の小さいフェンスを3つ結束バンドで繋げて、1:2でL字型にしてテレビ前に置いています😊(説明分かりにくかったらごめんなさい🙇‍♀️)
いい感じにできて満足しています👍笑

• ママリ

ママリ

倒れる心配なさそうですか?
    なかなかL字型ってないですよね😂
    しかも高いし😂

• 6月29日

退会ユーザー

うちのやつはコーナンで買った茶色のペット用フェンスなんですが、それならフェンスの向きさえ間違えなければ小さい子が押しても倒れないです😊(思いっきりもたれるとさすがに倒れます💧)

ただ、押すと簡単にずれてしまうので、テレビ台とフェンスの間に小さいダンボールを置いて、ずれないようにしています!

• 6月29日