※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーさん
妊活

排卵前に卵白のようなおりものが出ることはありますか?

こんばんわ!おりものについての質問ですが、少し汚い話ですが宜しくお願いします。
今2人目妊活中で。
前回の生理が6月13日で生理周期は27日周期です。
そして今回の排卵日予定は25日前後です。
今日排卵日予定2日前に仲良しをしました。
そして仲良しが終わった後、少ししてから、卵白のような鼻水のような、おりものが大量に出てきました。もしかして今日明日くらいが排卵なのか?と思うんですが。皆さんは排卵辺りで卵白のような鼻水のような、おりものでますか?
文章力が無いので分かりづらかったらごめんなさい。

コメント

RAN0915

私も妊活中で5月19日生理開始でそこからまだ来ていませんが😊
ちょうど19日から2週間前後仲良しありました!
その時そんな感じでした!

  • アーさん

    アーさん

    コメントありがとうございます!
    排卵日付近は皆さん出るおりものなんですね(*´艸`*)

    • 6月23日
  • RAN0915

    RAN0915

    結構毎月ひどいので悩みのひとつですね笑

    • 6月23日
  • アーさん

    アーさん

    排卵日付近はおりものが増えますが、こんな大量に出たのは初めてでビックリしました‼︎笑

    • 6月23日
  • RAN0915

    RAN0915

    おりものシートでは追いつかないので普通の生理用パットつけています…笑
    私の場合はおりものが大量時の仲良しはほぼ百発百中です 笑

    • 6月23日
  • アーさん

    アーさん

    おりものシートじゃ追いつかないんですね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    百発百中とは大量時に仲良ししたら、必ず妊娠に至るって事ですか?

    • 6月23日
  • RAN0915

    RAN0915

    流産しちゃったんですが…😓
    ほぼ百発百中です笑

    • 6月23日
  • アーさん

    アーさん

    そうだったんですね。
    でも百発百中って凄いですね‼︎笑

    • 6月23日
  • RAN0915

    RAN0915

    染色体異常が原因みたいです😓
    妊娠や順調に育つのはなかなか難しいですね…
    早く2人目がほしいです💗
    今回もし妊娠していたら今度こそ会いたいです〜✨

    • 6月23日
  • アーさん

    アーさん

    私も前回6ヶ月で女の子を死産しました。本当に妊娠・出産は難しいですよね。
    私も早く2人目欲しいです♡
    私も次こそは必ず会いたいです(*´︶`*)♡

    • 6月23日