※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
ココロ・悩み

先週木曜にスタジオアリスで撮影・データ購入。ポケットアリスでダウンロードできず。ディズニー物もあるから遅いかも?こんなに遅いのか?

先週の木曜日にスタジオアリスで撮影して データも購入したので ポケットアリスでダウンロードしようとしてとまだダウンロード出来ません。

ディズニーの物もあるから遅くなるかもしれないと言われたのですが こんなに遅いものですか?

コメント

ママリ

そんなに遅くなったことないです…
電話してみたほうがいいかもです😅

• 🍀

🍀

さすがに遅いですよね...😭
    明日電話してみます😭

• 6月29日
おと

ディズニーのがあると最大1週間かかる事もあるとついこないだ言われた気がします😥

実際は2日後?3日後くらいにはダウンロード出来ましたが…

• 🍀

🍀

そうなんですね😢
    とりあえず明日電話してみます...

• 6月29日
ママリ

待ち受けは翌日ですが、撮影時に購入したデータは他の商品受け取りの翌日からダウンロードになりますよ😊!

私も不安で問い合わせた事がありますが、上記の回答で商品受け取ったら翌日ダウンロードできました😂

• 🍀

🍀

そうだったんですね😢!
    安心しました...😢

商品受け取った次の日にまたダウンロード出来るかチェックしてみます😀

ありがとうございます🎶

• 6月29日