※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
家事・料理

アンパンマン大好きな娘にアンパンマンパンorアンパンマンちぎりパンを…

アンパンマン大好きな娘にアンパンマンパンorアンパンマンちぎりパンを作ろうと思っているのですが、レシピをみるとだいたいチョコペンで顔を書いていて、、、🤔

まだチョコは早いかなぁと思っていて、何か顔を作るアイデアありますでしょうか?ココアパウダーをパン生地に少しまぜてそれで顔を作るのはどうでしょう?(ココアパウダーって1歳半でも大丈夫なのでしょうか?😅😅)

最近ごはんをあまり食べないので、何か食欲のきっかけになればと思っています。アンパンマン大好きなお子様をお持ちのママさん、何か手作りで簡単なものありますか?

コメント

ママリ

ココアパウダー大丈夫だと思います😊

うちの子もアンパンマン大好きでご飯系だと
オムライスをアンパンマンにしたりおにぎりをアンパンマンの顔にしたりしたら喜んで食べてくれます✨

• まいちん

まいちん

ありがとうございます!
    今お米イヤイヤの時期で全然食べないので、試してみます😊

• 6月30日
ママリ

ココアパウダーをお湯に溶かして
それをチョコペンと同じ要領で顔を描く方法もありますよ☺️
チョコペンよりも描きやすいです👌

• まいちん

まいちん

そんな方法があるのですね!
    やってみます😊
    ありがとうございます!

• 6月30日