※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月のお子さん向けのご馳走の代替案を教えてください。

1歳1ヶ月の食べ物について!
至急回答いただけると嬉しいです😭
主人が誕生日なのでご馳走にしようと思いリクエストでお寿司やお刺身など色々用意したのですが娘がまだ生物を食べられないので大人だけ食べるのも気が引けて😭何か代わりになる1歳1ヶ月でも食べられるちょっとしたご馳走のようなものって何かありますかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちらし寿司風にしたり
お寿司のネタ部分を卵焼きやきゅうり巻きにかえたりどうでしょうか

• ままり

ままり

ありがとうございます!それは思いつきませんでした😳!コーンや卵でやってみます😳

• 6月29日
まな

うちは食べれる食材でお寿司つくりましたよー!ツナ、コーン、納豆、鮭、たまごとかでです😊
あとは野菜とか上記のようなものでちらし寿司っぽくするとか、、🤔

なんとなくカレーも特別ご飯な気がします☺️

• ままり

ままり

食べられる食材でお寿司は思いつきませんでした😳!ありがとうございます!確かにカレーも特別感ありますよね😁カレーにハンバーグとかも美味しそうですよね😆

• 6月29日
  • まな

まな

まさに昨日やったのですが白米小さく握って海苔巻いてミニ軍艦作ったら可愛かったです☺️!
    わたしたちは当たり前ですがなんとなく赤ちゃんにはカレーとか特別な気がします!でも同じもののほうが嬉しいですよね☺️💓

• 6月29日
  • ままり

ままり

すごすぎます…😳クオリティ高くてめちゃくちゃ凄いです😳❤こんな綺麗にできる自信ないですが挑戦してみます😂🙏素敵な画像ありがとうございます✨

• 6月29日
  • まな

まな

ありがとうございます🥺
    頑張って下さい☺️💓
    素敵な時間になりますように👏

• 6月29日
さゆり

お寿司でも、アナゴとか玉子とか喜ぶと思うので用意してあげたら良いのかなーと思いました!同じもの食べれた方がお子さんも喜ぶかな、なんて思います🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!やっぱり同じものを食べられるほうが嬉しいですよね😁

• 6月29日

食べれるネタのお刺身をトースターで加熱してあげたりしてました🙌✨

• ままり

ままり

ありがとうございます!食べられそうなものを用意してみます😆✨

• 6月29日