※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
雑談・つぶやき

定額給付金の10万円ついにきましたー🥰❤️息子のと合わせて20万渡してもら…

定額給付金の10万円ついにきましたー🥰❤️
息子のと合わせて20万渡してもらえますが💰自分に使った‼️って方、何に使いましたか❓

美容院、整体、足のネイルが一応候補です(о´∀`о)ただどれも我慢できるなぁって思うと使う気になれない。。。
ロボット掃除機にしようか。。。

息子の分は何かを欲しがる年でもないので使う予定もないです💰

コメント

かえるちゃん

息子とわたしの分もらって、電動自転車買いました🚴‍♀️✨

整体の回数券?とか購入して
がっつり身体メンテナンスもいいですね😲✨✨

  • ともも

    ともも

    電動自転車✨
    夫の分で購入してくれるそうですが一緒にまだ乗ることできないからなくなりそうです😂
    整体の回数券高いですよね🦶結局高くて悩んでしまいます💦

    • 6月29日