※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

娘がビニールのガシャガシャで遊んでも大丈夫でしょうか?誤飲の危険はありますか?

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
娘がビニールのガシャガシャが大好きで気になるみたいで、見てるとこならこれで遊ばせても大丈夫でしょうか?
誤飲など危険ですかね😢

コメント

🧸

噛みちぎったら誤飲すると思いますが、便で出てくるので大丈夫ですよ🙆🏼‍♀️

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね💦

• 6月29日
さらい

みてるならいいとおもいます

• さらい

さらい

みてるなら誤飲する前にとめますよね、、?

• 6月29日
  • あきにゃん

あきにゃん

手でばしばしはいいですが、もぐもぐし始めたら止めるつもりです💦

• 6月29日
🌼ゆみ🌼

うちもすきでよくあそんでました、こわいので見張ってましたよ😉

• あきにゃん

あきにゃん

ビニール赤ちゃん好きですよね😅

• 6月29日
soyo

友達の子は噛みちぎって喉に詰まる感じになって窒息気味になり、お店のおしぼりの袋だったんですが、店員さんが何か飲み物を飲ませなさい!と教えてくれてあわてて授乳したら飲み込めたって言っていたので、出来ればやめておいた方が無難ですが、見ていればまぁ大丈夫かなと思います😂

• あきにゃん

あきにゃん

それは怖いですね😨
    もう少し安全にできないか考えてみます💦

• 6月29日
ママリ

見てるなら噛みちぎったらすぐ出せそうですが…
私は誤飲が怖いので、ビニールの袋を布と一緒に縫って、ガシャガシャなるおもちゃ作りましたよー!

• あきにゃん

あきにゃん

ハンカチ型のカシャカシャはあるのですが、ビニール気になるみたいで💦
    手作りおもちゃで傘袋のヘビとかあったので大丈夫かと思いましたが、やっぱり誤飲怖くなってきました😭

• 6月29日