※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

30代後半で二人目、三人目を出産考えています。体力的なことや女の子の産み分けに成功した方の経験を聞きたいです。

産み分けの話もあるので苦手な方はスルーでお願いします!
まだ二人目を産んだばっかりですが😂ざっくり三人目も欲しいなぁという気持ちがあります!
一人目は30歳で、二人目は34歳になる今年に四学年差で出産しました。
三人目は、体力的なものもあるので2学年差くらいで産みたいなぁと思ってるのですが、すぐ授かれるかも分からないし、、
二人目、三人目を30代後半で出産された方いらっしゃいますか?体力的なこととかお聞きしたいです😂
あと女の子の産み分け成功された方、どんなことをされたか聞きたいです💚

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を先月に36歳で産みました😊計画無痛分娩にしたこともあり、産後は比較的体力残ってたかなぁと思います🤔あとは娘がよく寝てくれるタイプだったので産後入院中にかなり休めました💡息子の時よりも心身共に余裕があります!

産み分けはしようと思ってたけどめんどくさくなってしませんでしたが、希望通りの性別でした🙆‍♀️

たま

3人目、間あけたので40前に産みましたよ

体力はつかれやすくなってますが
三女生まれてからが一番フットワーク軽くあちこちでかけてます

三姉妹ですが排卵二日前タイミングかな