※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
その他の疑問

メカ音痴な私に教えて下さい!我が家のTVがHulu、Amazonプライム対応では…

メカ音痴な私に教えて下さい!

我が家のTVがHulu、Amazonプライム対応ではないのですが
Hulu入りたいです!!
Amazonプライムはもう入ってますがテレビでみれません😅

どーすれば見れるのでしょうか?!

コメント

たくあん

ファイヤースティックという接続器を買って、繋ぎますよ💡 Amazonファイヤースティックで調べてみてください^^

• かすみ

かすみ

ファイヤースティック!!Amazonという名でHuluも見れるんですか?!ほんっとすみません(笑)💦

• 6月29日
よっぴー

ゲーム機ありますか? プレステやニンテンドースイッチなどを持っててネット環境あれば、ゲーム機を使ってできますよ😊 

• かすみ

かすみ

なんと!プレステもスイッチもあります!!!詳しく教えて下さい!(笑)もしくは、ネットに載ってますか??

• 6月29日
  • よっぴー

よっぴー

プレステがHuluも対応してるみたいなので、プレステで、『プレイステーションストア』というところで、二つのアプリをダウンロードして、登録するみたいです😊 
    ネットに載ってました😊👍

• 6月29日
  • かすみ

かすみ

遅くなってしまってすみません💦💦ありがとうございます、やってみます🥺💕助かりました!!!❤️✨

• 6月29日
  • よっぴー

よっぴー

できるといいですね🙏🙏

• 6月30日
  • かすみ

かすみ

ありがとうございます🥺💕!!

• 7月1日
舞

こういうのを買えばいいですよ😊

• かすみ

かすみ

こちらがファイヤースティックというやつですかね?🤔なるほど、たくさん種類がありそうですね!ありがとうございます🥰!

• 6月29日
はじめてのママリ

Amazonファイアースティックや、GoogleChromecastとWiFiがあればテレビに映して見れますよ😊
Amazonファイアースティックでも、Amazonプライム以外のアプリにも対応してるので、HuluやNetflixやTVerなど色々見る事が出来ます!
Chromecastも同じようなものです
Amazonのはリモコンがあるので、リモコンで操作ができます
Chromecastはリモコンがないので、スマホにダウンロード済みのアプリからテレビで見たい動画を選んで映す形になります😊💡

• かすみ

かすみ

確認が遅くなり申し訳ありません💦💦💦詳しくありがとうございます!!!プレステで出来るかも??なので、もし出来そうになかったらスティック挑戦してみようと思います💕大変助かりました、ありがとうございます!!!

• 6月29日