※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-ぅ✩°。⋆
子育て・グッズ

昼間に息子が急に泣き出すのは何でしょうか?夜は大丈夫なのに、昼間だけ起こる現象です。同じような経験をされた方いますか?

昼間に1人で息子が寝てる時に5分から10分くらいでいきなりギャアァァァァ━━━━━━(((٩(๏Д⊙`)۶)))━━━━━!!!!!!ってなるんですがなんなんでしょうか…夜は1回もそんなことはないんですが…昼間は一緒に寝てると大丈夫なんです。こんな感じになるお子さんいらっしゃいますか?

コメント

ぇり☆.

夢を見てるのかもしれませんね(´×Д×。`)ウチの子もたまに突然泣き出したりすることありましたよ>_<

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

コメントありがとうございます❥❥

うちの母も夢見てるんやろーねって言ってました(⁎˃ᆺ˂)でもあまりにも毎回なのでなんか心配で(。>ㅅ<。)💦

ありがとうございました❤

• 6月23日
Maiky

3か月くらいまでは、置いたら泣く感じなのは普通かなと思いますヽ(;▽;)ノ
置いてからすぐは泣かなくても、ふと、眠りが浅くなったときに、1人で寝てる‼︎ってことに気付いてびっくりして泣いてるんだと思います(^◇^;)

うちの子は3か月くらいまでは、1日中抱っこしてましたヽ(;▽;)ノ
お昼寝も置くと泣くので。。。
置いてみて、たまーに泣かないことがあって、ヨシッ‼︎と思っても、やはり5分もすれば泣き出します(^◇^;)

赤ちゃんのうちは、親から離れると危ないという動物的な本能で、眠っていても置くと泣くらしいです。
4ヶ月とか5ヶ月くらいになると落ち着いてくるかと思いますよ♪

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

そ〜なんですね(⁎˃ᆺ˂)確かにすこーし離れただけですぐ泣きます_( :⁍ 」 )

あっ寝たと思ってご飯とか作るとすぐ目覚まします…

安心しましたありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• 6月23日
ih

ギャァー‼︎
ではないですが、
寝てていきなりエーーーーン‼︎‼︎とかひぇーん‼︎とか泣き声を上げてそのまま何事もなかったかのようにまた寝る…
と言う時期がありました!
確かに夜はなく、お昼寝だけで1ヶ月くらいでなくなった気がします!

• ゆ-ぅ✩°。⋆

ゆ-ぅ✩°。⋆

おはようございます( ˊᵕˋ )

私も様子みてそのままにしてる時もありますそしたら寝てることもあるので…ほぼ毎日なので心配で( •᷄ὤ•᷅)

そのうちなくなるんですかね…

ありがとうございました(  ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ

• 6月24日