※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

昨日久々の美容室でばっさりカットしたのですが全くイメージとは違う髪…

昨日久々の美容室でばっさりカットしたのですが
全くイメージとは違う髪型になってしまいました😣

切ってしまって結べる長さもないのでのびるのを待つしかありません😵

残念すぎる、、、

後ろがめっちゃ段入っててなんかダサイ気がして💦

美容師さんに後ろこんな感じですと言われて
啞然としました😩

前から見た印象と全然違う😭

早く髪の毛のびてくれないかな、、、

コメント

りらりん

めっちゃわかります
私も産後切って、思ったのと違って😭😭😭
夏なので、エクステ付けれるわけでもなく伸びるの我慢ですよね😭

• ひまわり

ひまわり

写真見せたしもう5年以上通ってて担当してくれてるし安心して任せてたんですけど、今回は全然違っちゃいました😭

• 6月29日
  • りらりん

りらりん

私もですよ!
    6年通ってるのに
    初めて、満足行きませんでした😂

• 6月29日
  • ひまわり

ひまわり

ですよねですよね😭😭😭
    ショックです💦
    今度担当美容師さん独立してお店出すんですけど、そこに行くべきか悩んじゃいました💦でもめっちゃくせ毛なのでくせを理解してくれてるしなーって悩みます😣当分は行かずに頑張ってのびるの待ちます!💦

• 6月29日
  • りらりん

りらりん

私も、いまいかなくなって
    4ヶ月です。伸ばしてます😭

• 6月29日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😭
    頑張りましょうねー😭😭😭

• 6月29日
ぴぴぴ

私も全く同じ状況です😂
行きつけの美容院だったのですが見せた髪色とも違う、(ひょっとしたら色落ちを考えてくれたのかもしれませんが)髪の毛もウルフにしたかったのですがただのショートになりました🙄
これも見せた画像が悪かったのかもしれませんが友達と話してて写真よりもウルフ感ないやんって話してました😂
髪も肩ぐらいあって長さはこのままで〜っと言ったのに思いっきり切られてました💦
今回ポイントがかなりあるのでカラーでそこに行くのですがそれを最後にしようかなと考えてます😂

• ひまわり

ひまわり

私も5年以上通ってていつも担当してくれてる美容師さんだったので安心しきってました😣いつもボブとかなんですけど、今回は初めてイメージの写真見せてちょっとレイヤー入れて軽めな感じのミニボブみたいにしてもらうはずでした😭

• 6月29日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

伸ばすのに時間もかなりかかるし、カットしたての時は絶望でした😭

• 6月30日
  • ひまわり

ひまわり

まさに今そんな感じです😭

• 6月30日
まいたろ

私も切りすぎました😭
肩に付かないくらいでお願いしたんですけど、私的には肩ギリギリなつもりがそれより3センチくらい短いです😭

• ひまわり

ひまわり

私は後ろがこんなに段入って短くなると思いませんでした😣ほんとにばっさり20センチは切ったかもしれないのでのびるまで半年はかかるかな😭

• 6月29日
  • まいたろ

まいたろ

長い髪から短くするのってかなり勇気いるのに、悲しいですね😭

• 6月29日
  • ひまわり

ひまわり

普通にいつものボブでってお願いしとけば良かったと後悔してます😭

• 6月29日