※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっく
子育て・グッズ

Mサイズでお腹まわりが大きめなオムツメーカーを教えてください。現在はパンパースを使用中で、Mサイズがきついためサイズアップか他メーカーを検討中。Lサイズは枚数が少ないため、お腹まわりがゆったりめのメーカーが良いです。グーンは以前漏れがあったので注意しています。

オムツのMサイズで、お腹まわりが大きめなのはどのメーカーですか?😀

産院からの名残でパンパースを使っていますが、Mサイズを履くとお腹が無理してそうな感じなのでサイズアップか他のメーカーの仕様を検討してます🌈

1歳2ヶ月、9キロ前後です🌟

Lサイズにすると枚数減っちゃうので、できればお腹まわりゆったりめの他のメーカーにしたいなと思ってます❣️

ちなみに上の子のとき、グーンのおむつを履かせたらウンチ漏れしてしまったので、グーンは少し警戒してます😅
(数年経ってるので改良されているかもですが💦)

コメント

♡

私もパンパースは少し小さめかな?と思いずっとメリーズです😊
なんかゆったりしてる感じします😂
最近はマミーポコの安さに惹かれてマミーポコ使いだしてますが。笑

  • まりっく

    まりっく

    教えていただきありがとうございます!
    マミーポコ安いですよね!
    マミーポコはゆったりめですか?😀

    • 6月29日
  • ♡

    ゆったりと言うか全体的に大きい気します😊💕
    ただメリーズのあとに使ったら紙感半端ないです🤣

    • 6月29日
  • まりっく

    まりっく

    おおきめなんですね!
    紙感に慣れてもらいます😂❗️

    • 6月29日
deleted user

ごめんなさい、お腹が無理してそう
に笑ってしまいました😂

メリーズはGOO.Nよりゆったりしてる気がします😊

  • まりっく

    まりっく

    脱がせたらオムツの跡がくっきりです😂❗️
    メリーズも検討してみます😊

    • 6月29日
tarako

ほぼ全てのメーカー使いました!
お腹周り大きいのは絶対的にマミーポコです!荒れたりしないならおすすめです😊

  • まりっく

    まりっく

    安いし大きいしいいところばっかりですね🌟
    マミーポコ1番に使ってみよう!

    • 6月29日
ゆうちゃんまま

パンパースは少し小さめですね‼️
メリーズとマミーポコが比較的ゆったりめかと思います👍🏻
4番目の子は2歳になったので、あまりオムツを使わなくなった為、安いマミーポコにしてます👌

  • まりっく

    まりっく

    マミーポコ人気ですね🌟
    うちも履かせてみます❗️

    • 6月29日
  • ゆうちゃんまま

    ゆうちゃんまま

    マミーポコ安いから余計におすすめです👍🏻
    ただうちの子はかぶれやすいので、トイトレはじめてからマミーポコを使うようにしてます👌

    • 6月29日
  • まりっく

    まりっく

    なるほど!
    ちょっとゴワゴワしてますもんね🤔
    メリーズかマミーポコで使い比べてみます!

    • 6月29日