3回食になったらミルクって1日2回になるんでしたっけ?いま朝、昼、夕の…
3回食になったらミルクって1日2回になるんでしたっけ??
いま朝、昼、夕のごはんの後に160飲んでるんですけどたぶん多いですよね?
- RH(10歳, 13歳)
コメント
maisy
11ヶ月です
私の持ってる本には、カミカミ期はまだ離乳食後に授乳orミルクと書いてあります。
ミルク缶に、離乳食後の目安量が書いていませんか?
地域の栄養相談では、離乳食+1日500mlまでと言われましたよ。
3回食になったらミルクって1日2回になるんでしたっけ??
いま朝、昼、夕のごはんの後に160飲んでるんですけどたぶん多いですよね?
maisy
11ヶ月です
私の持ってる本には、カミカミ期はまだ離乳食後に授乳orミルクと書いてあります。
ミルク缶に、離乳食後の目安量が書いていませんか?
地域の栄養相談では、離乳食+1日500mlまでと言われましたよ。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
RH
ありがとうございます