※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
子育て・グッズ

3回食になったらミルクって1日2回になるんでしたっけ?いま朝、昼、夕の…

3回食になったらミルクって1日2回になるんでしたっけ??
いま朝、昼、夕のごはんの後に160飲んでるんですけどたぶん多いですよね?

コメント

maisy

11ヶ月です
私の持ってる本には、カミカミ期はまだ離乳食後に授乳orミルクと書いてあります。
ミルク缶に、離乳食後の目安量が書いていませんか?
地域の栄養相談では、離乳食+1日500mlまでと言われましたよ。

  • RH

    RH

    ありがとうございます

    • 6月24日