※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に肛門が痒み、血が出る症状があります。おそらく切れ痔や見張りイボかもしれません。婦人科で診察してもらえるか、治療方法を知りたいです。

妊娠後期に肛門が痒くなり、1滴くらい血が出て、ちょこんと肛門に皮膚が伸びたようなちょこんとしたできものがありました。
先生にはかゆみは伝えていたけど痔ともなんとも言われなくて。ステロイドだけ処方されでした💦
あまり効かず、塗るのをやめてて、産後未だ痒く、そのできものも治らないのかなー?と調べていると、おそらく見張りイボというものみたいです、、
里帰り先から戻ってきて、近々子宮頚がんの検査?区からの安くできるやつで、産前いっていた婦人科に行く予定です。
そのとき診察もお願いして、肛門も見てもらうことできるんでしょうか?婦人科ですが、、
そしておそらく切れ痔だと思うんですがどのように治療して行くのでしょうか。旦那にいうかも悩みます😂

コメント

りぃな

多分婦人科では厳しいかなと😅
見てもらうなら、皮膚科、肛門科がメインかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。💦そこの婦人科のHPをみると、産婦人科、女性内科、皮膚科になってました!!みてもらえそうな、、??😭

• 6月29日
  • りぃな

りぃな

そうなんですね!
    皮膚科があるならきっと見てもらえるかと思いますよ!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭一度聞いてみます!

• 6月29日