※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
妊活

排卵検査薬で妊娠検査できるって記事見たんですけど、実際やってる方いらっしゃいますか???

排卵検査薬で妊娠検査できるって記事見たんですけど、実際やってる方いらっしゃいますか???

コメント

エリーサ

いま、海外の妊娠検査薬でやってみたら陰性でした!
妊娠5週です!

• ひよこままる

ひよこままる

わざわざやっていただけたんですか!?( ; ; )すみません( ; ; )
    排卵検査薬がいっぱいあったので、これでできるなら使ってみたいなって思いました笑
    妊娠中で反応されないならあんまり関係ないのかもですね( ; ; )

• 6月23日
  • エリーサ

エリーサ

私も前から興味があったので!笑
    日本製のやつだとまた違うのかもしれないですね🤔!

• 6月23日
  • ひよこままる

ひよこままる

本当にありがとうございます( ; ; )私が持ってるのも海外のやつなんで、すごく参考になりました(o^^o)!

• 6月23日
★

私はこれで妊娠してませんでした。
前期のぶんです。

• ★

高温期16日目です。

• 6月23日
  • ひよこままる

ひよこままる

こんなにくっきり出てるのに!( ; ; )
    やっぱ排卵検査薬は妊娠検査薬とは反応するのが違うんですね( ; ; )
    参考になりました!ありがとうございました!(o^^o)

• 6月23日
  • ★

因みに今期のぶんです(笑)
    高温期16~17日でまだ生理はきていません(´Д`;)

• 6月24日
  • ひよこままる

ひよこままる

すっごくくっきりですね!!普段からくっきりでも排卵の時は違いありますか??
    私も今朝試してみましたが、うっすらしか反応しませんでした笑

• 6月24日
  • ★

排卵前の強陽性とかわりはないです!
    ただ、凄まじく直ぐに強陽性になります!私の場合ですが(´Д`;)

思い切って妊娠検査薬を試したら陽性でました(^-^)

• 6月24日
  • ひよこままる

ひよこままる

凄まじい陽性!笑
    ちょっと笑っちゃいました笑
    えーー!!今日ですか!?おめでとうございます!!!( ; ; )( ; ; )
    テンションあがりました!笑
    体大事になさってくださいね!(o^^o)

• 6月24日
  • ★

排卵日付近の検査薬で強陽性が出る時でもうぅぉ!ってびっくりしますが、今日のはひっくり返りそうになりましたよ!
    先月の排卵検査薬はなんだったんだ?と疑問は残りますが無事に陽性がみれたので頑張ったかいがありました!
    因みに先月妊娠してなかったので、少しお休みしてる最中の妊娠でした(^o^)/

• 6月24日
  • ひよこままる

ひよこままる

やっぱ排卵検査薬でもでるときは出るんですね!!いーな!!
    やっぱリフレッシュすると妊娠しやすくなるのかな(o^^o)こどもほしいけどあんま力まずがんばります!!ありがとうございました❤️

• 6月24日
N♡(*Ü*)☆*

私は、妊娠すると日増しに酷くなる頭痛があります。

化学流産した時、今回の妊娠でも排卵検査薬(ラッキーテスト)で試しましたが陽性になりましたよ♡

↓どちらも高温期14日目のです。
ラッキーテスト(排卵検査薬)が濃い陽性になったので、妊娠検査薬を買いに行きました(^^)

• ひよこままる

ひよこままる

妊娠おめでとうございます( ; ; )!
    でる人でない人はやっぱ体質とかもあるんですかね!排卵検査薬いっぱいあるのであしたダメもとで試してみようかなぁ笑
    ありがとうございました(o^^o)

• 6月23日
こんちゃん

海外製の排卵検査薬で実験してました!笑
妊娠した時期は排卵後10日目辺りから段々濃くなってました(^^)
妊娠すると分泌されるHCGホルモンと排卵直前に出るLHホルモンは似てるらしくて、特に海外製の排卵検査薬は反応してしまうそうです。

• ひよこままる

ひよこままる

詳しくありがとうございます!!やっぱりホルモンがちがうんですね!
    どんどん濃くなってますね!私もいま高温期10日目なのです!笑
    同じ排卵検査薬なので試してみます!(o^^o)ありがとうございました!

• 6月24日