※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビマックス
妊娠・出産

妊娠16週の健診で超音波を旦那さんと見たいです。一緒に見られるのはいつからでしょうか?

初めまして初マタです!
来月の中旬に健診があるのですが、ちょうどその時で16週なんですが、超音波を旦那さんとみたいのですが、超音波を一緒にみれるのはいつからですか?

コメント

ゆきゆき

私は、初の妊婦検診が12週で経腹エコーだったので旦那さんと一緒に見れましたよ!!

• ベビマックス

ベビマックス

ありがとうございます!旦那さんの休みに合わせていってみます!!!

• 6月23日
アルフィミィ

経膣から腹部エコーになってますか?
腹部エコーなら旦那さん一緒にどーぞって言われて16週には見れました('ω'*)
初期に経膣エコーは旦那さん入れませんって言われたので(´・ω・`;)

• ベビマックス

ベビマックス

今までは経膣でした!腹部エコーと言うんですね?(笑)
    16週に腹部エコーかが知りたかったんです(笑)
    ありがとうございます✨

• 6月23日
るり215

たぶんお腹エコーだと思いますよ♪
私は13週から、腹部エコーになり夫も一緒に見ました(^O^)

• ベビマックス

ベビマックス

ありがとうございます!旦那さんに伝えてみます✨

• 6月23日
こぐま☆

病院に寄りますよ、通院されているところに聞いたほうがいいかもしれません(^ ^)

お腹からエコーになる12週が多いのかもしれませんね。16週なら大丈夫かと思いますよ(^-^)

• ベビマックス

ベビマックス

病院は旦那さんOKな病院なので、つぎは一緒に行ってもらいます✨ありがとうございました!

• 6月23日
maya

8wからお腹エコーだったので
その時から一緒に見れてます♪
私の病院は膣からのエコー
の時から旦那と見れます(*^▽^)/★*☆♪

• ベビマックス

ベビマックス

ありがとうございます!やはり、病院によってなんですね…経膣の時はわたしの判断で待ち合いに待ってて貰いました…次こそは!!!!(^ω^)

• 6月23日
えり

私は15週から腹部エコーになって、旦那と見ましたよ♡
一緒に見ると嬉しさ倍増です(o^^o)♡

• ベビマックス

ベビマックス

倍増…(*⌒3⌒*)
    今まで写真だけなので、是非たのしみにしてます!ありがとうございました!

• 6月23日