※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moana❀.*・
お出かけ

皆さんこの時期子どもさんどこで遊ばせてますか?大阪在住なんですが、午…

皆さんこの時期子どもさんどこで遊ばせてますか?
大阪在住なんですが、午前中でも晴れの日は暑くて公園の遊具は火傷しそうです😭
子育て支援センター等はコロナの影響で
完全予約制の入れ替え制になっていて気軽に行けず
土日なんかは混んでるので予約も取れません💦
動物園は屋外で暑いので海遊館や水族館?とも思いましたが
密になるかなーとか、
室内の遊び場も同じようなことで考えてしまいます。
一番上は幼稚園があるのでいいんですが
下の子たち、特に真ん中は毎日退屈そうで家の中で悪さしまくりです😥

コメント

deleted user

庭やベランダで水遊びしてます👌🏽朝のまだそこまで暑くない時間にちょっと散歩行ったりです。