※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日旦那は12時出勤9時退勤で仕事をしています。ただいま深夜の1時過ぎ…

吐き出す場所がないので失礼します。

今日旦那は12時出勤9時退勤で仕事をしています。
ただいま深夜の1時過ぎです。
遅すぎ!ブラックにも程がある!
不倫もしたことがあり。
女はいないと言っていたのですが正直不安で寝れません。
GPSで監視していますがほんとに仕事なのかもわかりません。
ケンカしたから帰ってきたくないのかな?
もーーわからん!ストレス!

不倫してるなら不倫してるって言ってほしい!
そしたらケジメもつく!

コメント

とも

GPSが会社以外の場所で長いこと止まってるようなら怪しいなと思いますが、どうですか?
もし仕事ならブラックすぎて体が心配になりますね😭

  • まま

    まま

    GPSはずっと会社なので仕事してると思うのですが、不倫されてから信用できなくなったのか会社で不倫か?って考えてしまうんですよねー

    • 6月29日
  • とも

    とも

    会社で不倫も出来なくはないですよね😭一度されてしまうと信頼がなくなってしまいますよね。
    会社自体はブラックな感じなのですか?

    • 6月29日
  • まま

    まま

    そーなんですよー
    だから残業してると誰がいるのか気になっちゃって、、、
    会社自体はどうなんですかね?
    私はブラックかなーって思ってます!

    • 6月29日