※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
住まい

広島県の方で、家を建てた方、もしくは検討されてる方いますか?工務店悩…

広島県の方で、家を建てた方、もしくは検討されてる方いますか??
工務店悩んでるんですが、そうけんホームってどうでしょうか??

コメント

りくちゃん

うち創建ホームです。地域密着ですしアフターサービスも充実してますしうちは創建で良かったとほんと思います。

• はー

はー

ありがとうございます!実は私は宮城に住んでいて、こちらではあまり創建は有名ではないんです。
    ただ、キナリがかなり気になっていて……
    他の工務店とくらべたりしましたか?

• 6月29日
  • りくちゃん

りくちゃん

他の3件も回りましたがやっぱり創建が一番良かったです。担当者もいい人にあたって色々親身になって相談のってくれたり担当者以外の人でもとてもいい人にばかりでした。

• 6月29日
  • はー

はー

そうなんですね!安心しました!構造は他社に比べてどうですか?

• 6月29日
  • りくちゃん

りくちゃん

床下やあちこちにあれも入れてこれも入れるって色々説明してくれました。構造もしっかりして建築中もしっかり中も見せてくれるし大工さん聞いても全部教えてくれましたよ☺️

• 6月29日