※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
産婦人科・小児科

乳児発疹?は絶対にかかりますか?高熱が出るやつです!

乳児発疹?は絶対にかかりますか?高熱が出るやつです!

コメント

怪獣使い

うちは2人ともなってません!

• ゆめ

ゆめ

突発性発疹でした😅

• 6月28日
い

突発性発疹ですかね?

• ゆめ

ゆめ

あ、それです!

• 6月28日
  • い

うちもまだなってないです😊

• 6月28日
  • ゆめ

ゆめ

半年頃からですよね?必ずなるよと言われたんですが必ずではなさそうですね😅

• 6月28日
  • い

私の周りもなってる子、なってない子いるので絶対ではなさそうですね🤔✨
    なると不機嫌になるみたいなのでならないでほしいなぁなんて思ってます😅笑

• 6月28日
まる

乳児湿疹で高熱が出るかは分かりませんが必ずかかるものではないですよ☺️✨
湿疹と高熱で有名なのが突発性発疹ですが、これもかからない子はかからないです😊😊

• ゆめ

ゆめ

すみません!突発性発疹でした😅

• 6月28日
やっぱりしょうが好き

つい先々週かかりました💦

息子は突発にはなりませんでした😣

• ゆめ

ゆめ

やはりならない子もいるんですね😅

• 6月28日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

上の子は保育園とかには通って居なくて、3歳までは家庭保育だったので大きな病気とかはあまりしてこなかったです💦

娘は4月から保育園(先月末から再開)に預けていますが、ずっと何かしらの病気貰ってきます💔
    なので鼻水垂れっぱなしです😭

• 6月28日
まろん

先週下の子がかかり、酷くて入院しました。うちは上の子がやっていなかったので日赤の先生に伝えたら、「大抵の子はかかります。ただ症状がすごく軽い子も中にはいるので、親が気がつかないうちにかかり治っていたというケースもありますので、おそらく上のお子さんはそれだと思います」と言っていましたよ!ご参考までに😊