※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家事・料理

母がーたまには、旅行に連れて行ってあげな!てイヤイヤ今コロナコロナ言…

母がーたまには、旅行に連れて行ってあげな!て

イヤイヤ今コロナコロナ言われてるのに。

県外行くのまだ怖い。

一昨日にやったモール行ったけど〜。

八月姪っ子誕生日やから、志摩スペイン村行くらしい。

よう行くわ💦

7月は姉家族が、どこに行くかわからないけど〜旅行行くて。

旦那は今年は無理やろー!同意見やけど〜。
なんかスッキリしない。

どこか連れて行ってあげやーて。

コメント

🧸

うちは弟にそんなことよく言われます😑
ほっとけ!って感じですよね💦

  • やっちゃん

    やっちゃん

    ほんとそれですよね笑!共働きで中々休み合わないし、上は学校があるから、中々です💦

    • 6月29日
  • 🧸

    🧸

    金出さんのに口出すな!って言いたくなりますよね😏
    コロナも怖いし無視でいいと思います😊

    • 6月29日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ですよね!つまらない呟きにコメ有難う御座います⭐️
    共感してもらえて良かったです。

    • 6月29日