※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

通勤手当の申請で、自宅から職場までの道のGoogleマップを印刷して提出するよう言われました。自宅に印刷機がないため、スクリーンショットを貼り付けても良いでしょうか?建物などの目印がない場合でも大丈夫でしょうか?

通勤について。

来月から新しくパートを始めます。
それで通勤手当申請書を書くように言われ、
自宅から職場までのグーグルマップを印刷して添付するよう言われました。

家に印刷機ないのですがどう印刷したらいいかわらかずで。
画像は自宅から職場までの道のスクリーンショットです。

これを張り付けていいのでしょうか?

距離や時間は書いてありますが
特に目印なる建物とか全くでて来ないんですがいいのでしょうか。

コメント

ママリ。

携帯にはアプリ入っててそこから調べてるのですが
なぜか印刷する って画面なくて😵

直線距離ですし私なら印刷せずに大体で書いちゃいます!

それかスクショしたものをコンビニでコピーして自宅、職場、大きい通りの目印になるものを書き込んで貼ります!
セブンイレブンだったらセブンイレブンのアプリ入れればできますよ(^^)

ゆーmama☆

ほぼ直進なので、全部手書きでもいいと思います!
曲がる所は信号ありますか?
あれはまそこの交差点名書いたり、途中目に付くものを書いたり、、

私はちょっと距離あるので、セブンのコピーでスクショを印刷して貼りました!
アプリあれば出来ますよ!

• ママリ。

ママリ。

職場からグーグルマップを貼るように言われたんですよね😵

曲がるところに信号はないです!
    スクリーンショットには距離乗ってればいいですかね?

• 6月29日