※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーディガン
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?皆さんは旦那様が必要と思いますか?私にはどう…

皆さんはどう思いますか?
皆さんは旦那様が必要と思いますか?
私にはどうしても旦那が必要と思えません。
私情にはなってしまうので、人それぞれだと
思うのですが、お金にだらしなく借金まみれ
しっかりしていくというけれど、好きな事優先
現在9ヶ月の赤ちゃんを身ごもっている私から
したら、旦那がいる方が逆にお金かかる気がします。
旦那にお金が無さすぎて、私の母も一緒に3人で
住む予定です。
今は私は母と暮らし、旦那は1人で住んでいます。

私とは週一で会うか会わないか。
会っても、夜になると外に出て友達と釣りなどに
行ってしまいます。私が嫌だと言えば居るんでしょうが
そんなことまで縛ればストレス発散場所がないと
思い、何も言いません。

借金してる金額も教えてくれると言いますが
プライドかなにかわかりませんが、なかなか
話をそらそうとするのでなかなか聞けません。
離婚する話をしたこともあります。
泣いてしたくないと言われ、ちゃんとお金の事も
なんでも伝えると約束はしてくれました。
ですが、実際にまだ一緒に住んでいないので
わかりませんが、今はまだ独り身気分で
私からしたらイライラするし、旦那必要?と
マタニティブルーと被り嫌なことばかり考えてしまいます。
きっと話を聞いてると離婚した方がいいと
思う方が多いと思います。
同じような方、共感がほしいのかも私。。
心のどこかで寂しく、、母だけが心の支えになっていて
母は先にいつか天国に行ってしまうのでその後の事を
考えると、旦那を頼らないといけないとなると不安で仕方ありません、

コメント

deleted user

私は旦那は必要です。。
拠り所みたいな感じです!

借金まみれは結婚前からなのでしょうか😖

  • カーディガン

    カーディガン

    前からでした。先に子供を身ごもり旦那はちゃんとしていくと約束をしてくれたので結婚をしました。

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと話し合っても直らないのであればホントに離婚を考えます!

    前からなのを分かってたら…私なら先に子供を作るようなことは出来ないですね😣😣

    • 6月28日
怪獣使い

結婚するまでは借金とかそういう事分からなかったんですかね?
生活態度ならこれから変わる可能性あるかもと思いますがお金の事はハッキリしてもらわないと無理です。

  • カーディガン

    カーディガン

    分かってはいたのですが、子供を身ごもったので旦那も変わると言い約束をしてくれたので結婚しました。

    • 6月28日
  • 怪獣使い

    怪獣使い

    借金まみれを分かってはちょっとリスキーですね💦
    努力してくれても借金がある事実は変わらないし、嘘偽りなく教えてくれないのなら話し合いの余地もありません。
    正直子供が産まれたらそれなりにお金がかかります。児童手当は旦那さんに振り込まれると思うのですが使われていたのが分かったらどうしますか?
    自分の命より大事な子供の未来のお金です。
    心の支えなら子供でもなれる(支えと言うか活力)ので私なら場合によっては離婚を選びます…

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私がその状況なら一旦離婚します。そしてお母様が側にいてくれるのが可能なら一緒に住んでもらい急ぎ数年間で生活環境を整えます。旦那様からは養育費を頂き、その状況次第…きちんと数年責任をはたしてくれてまた信頼ができたならば復縁を考えます。 (他にお互い大事な人ができたらそれはそれで🆗かなと…)

みみり

私と大体同じです。
旦那はお金にだらしなく借金もあり、私もお金貸してます💰
そして、急に当時生後5ヶ月の息子を私を置いて一攫千金の夢を見て県外へ行きました(笑)
そしてお金も振り込んでくれません。くそです。(笑)

月1会うようにしてましたが、もうここ数ヶ月会ってませんし、特に会いたくもありません🥺

実家に住んでいて、子供は両親に見てもらい週5で働いています💦
保育園も見学し始める予定で、一人で息子を養える準備は徐々にしていくつもりです。

今は妊娠中で情緒不安定になりやすいので、もっと気楽に考えましょう😊
世の中シンママたくさんいますし、みなさん生活しています。シンママだと手当てもプラスに付きますし、お互い頑張りましょう😊

はじめてのママリ🔰 

私は必要ではないですが子供にとっては必要だと思うので離婚に至ってません。
借金、浮気疑惑が入籍半年でみつかりその後もポロポロ借金が見つかって感情失くしましたが、保険金入るまで一生一緒にいてやろうと思ってます!