※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
子育て・グッズ

産後3ヶ月経過し、生理時の下腹部痛があり、生理再開か心配。痛みの和らげ方を知りたい。

産後3ヶ月が経って、生理の時に感じる下腹部痛が…

おっぱいも張りにくくなってきたので、もしや生理再開ですかね(>_<)?
こんなに早いものですか??💦

産前は生理痛が軽かったので、どうしたら良いか分からずひたすらゴロゴロしていますが、家事も育児もやらねばで参ったな…と(>_<)

痛みを和らげる方法などあったら教えて下さい💦💦

コメント

なら

3ヶ月くらいの時に生理かなーと思ったんですが、二日くらいで終わって、7ヶ月まで来ませんでした💦💦
生理痛、カイロでお腹温めるとだいぶ私の場合は良くなりました😭つらいですよね

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    周期安定までは遠い道のりですね💦
    まだ来ないことを祈るばかりです(笑)
    ドラッグストアでカイロがあるか見てきます✨

    • 6月29日
にこ

完母で3ヶ月くらいの時に生理痛っぽいののちょっとの出血ありましたが一日で終わったので生理じゃなかったです🤔
産後6ヶ月で生理来ました😂
カロナールなら飲めます!
なければ温めるくらいしかないですね😭

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    ナプキンつけるタイミングを見失っています(笑)
    カロナール飲めるんですね!
    市の子宮ガン健診もきているので、健診がてら処方してもらって来ます✨

    • 6月29日
♡miffy♡

母乳あげてるか完ミかで違いますよ😊
私は完ミですが、2ヶ月できました!
量が増えてビックリでした💦
生理痛もつらかったです😭
あっためるのが1番ですが、今は暑いんで湯船にゆっくりつかったり!
飲み物はなるべく常温で😊

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    母乳が減ってきているので、3時間おきに母乳、ミルク、母乳…って感じの混合です!
    やはり産後は酷くなりますよね💦
    今日から飲み物常温にしてみます!

    • 6月29日