※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊娠・出産

1歳の娘が突発性発疹になり、イヤイヤ期が続いていたら、妊娠検査薬が陽性反応。科学的流産の可能性もあるため、旦那には伝えていない。経験者のアドバイスを求めています。

こんなことってあるんですかね?

今月入ってすぐ1歳の娘が突発性発疹になり、ぐずぐずが1週間ほど続き、やっと落ち着いたなーと思っていたのに…

先週くらいから私にだけ娘がイヤイヤ!と頻繁にしてくるようになりました。

朝、保育園の準備すらぐずぐずイヤイヤで毎日苦労してるのに、パパが休みの日だけは嘘のようにニコニコお利口さん!笑

まさかねー!と冗談半分で妊娠検査薬をするとくっきり陽性が…
まだ産後から生理周期は不安定で、はっきり言えないですが予定日はまだ先なはずなので陽性反応にも驚いています。

まだ科学的流産の可能性もなきにしもあらずなので旦那にも伝えていません。

ママにだけイヤイヤしたり、そうかと思えば張り付いてきたり…

経験された方がいたら教えてほしいです😭

コメント

みい

まさに最近あった出来事です😂😂
娘がおかしくて検査薬したら陽性反応でました。

私は妊活していたのでなんとなく
そうなのかなぁとは予想してましたが😊

  • もか

    もか

    やっぱり子どもが1番に反応するんですかね😳

    わたしも2人目欲しかったのですが嬉しさ半分、娘のすごさに動揺半分です😂

    • 6月28日
  • みい

    みい

    異常じゃないぐらいグズグズで
    いつもはそんな抱っこ抱っこな子じゃないんですが
    常にへばりついてくる感じで
    主人がいたら全然かしこくしてます😂😂💧

    子供ってすごいですよね😮

    • 6月28日
  • もか

    もか

    旦那さんがいるとお利口さんになるんですね😳
    娘だけがそうなってるわけじゃなくて安心しました😊✨

    まだ話さないので態度で示してくれてるんですかね😌✨

    • 6月28日
  • みい

    みい

    娘は主人大好きだからかもですが
    ほんと喋れない分そーいった行動なんだと思います😂😂

    • 6月28日
  • もか

    もか

    パパ大好きな娘さん素敵ですね😍
    みいさんのお腹のお子さんが元気に育ちますように😌💕

    • 6月28日
  • みい

    みい

    もかさんの赤ちゃんも無事育ちますように❤️❤️

    • 6月28日
パスタ

すごいですね!!!💕
そういうこと、あるようです。

  • もか

    もか

    ほんと子どもってすごいですよね😳💕
    おっぱい大好きな娘が更に執着してきてます😂

    • 6月30日