※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
その他の疑問

生理終わった次の日、今日娘をお風呂入れるのに浴槽に浸かりました。旦…

生理終わった次の日、今日娘をお風呂入れるのに浴槽に浸かりました。旦那が連れてくるまでの間私は浴槽に使ってましたが急に頭痛と軽い目眩、上半身の脱力感に襲われました。手に力が入りにくい。軽く震えがある。

お風呂上がると生理終わってたのがまた薄らですが、お魚パックに入ってるドリップみたいな感じの血が出てました。(たとえ悪くてごめんなさい。)

貧血なのか、低血糖なのか、睡眠不足なのか、疲労なのか、数年ぶりにこの症状に襲われてます。

栄養不足もあるかとは思います。
でも三食何らかのものは食べています。
水分不足もあるのかもしれません。
一日1リットル飲むか飲まないかくらいです。
今の時期はまだ夏みたいに暑くないので脱水では無いと思うのですが、、、。むしろ寒いです。(北海道です)
睡眠不足もあります。最近はトータル2.3時間しか寝ることができず寝付けず起きてしまいます。

食欲も無く、とりあえず横になりポカリスエットを飲んでます。熱はありません。頭痛治りません。

コメント

あーちゃん

自律神経が乱れてるのかもしれないですね😢

じゅんぴ

貧血ではないのですか?
私も昨日同じ感じでした!!
母乳育児なら尚更貧血な気がします!

おにおん

毎日の育児は大変ですから疲労かもですね。
疲れてかんじてなくても体は疲れています。
旦那様が仕事が休みの日にゆっくり休んで下さい。

ママリ

生理や疲労も重なってホルモンバランスが乱れて自律神経の不調ではないかな?と思います。
私も今週とても調子が悪くて💦💦寒暖差もありますし、ずっと天気も悪くて気圧の変動もありますからね😢
しっかり深呼吸をして、なるべくリラックスして休んでくださいね😊
疲労が辛く感じる時は栄養ドリンクなども良いと思います!