※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ファッション・コスメ

皆さんの化粧の順番教えて下さい。洗顔、化粧水、乳液の次から教えて下…

皆さんの化粧の順番教えて下さい。洗顔、化粧水、乳液の次から教えて下さい。

コメント

アイメイク、リキッドファンデ、コンシーラー、クッションファンデ、チーク、グロスです!

日焼け止め、(リキッドファンデ)、お粉、まゆげ、(アイメイク)、(チーク)です☺️
( )はお出掛けの時だけです💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

BBクリーム、パウダー、チーク、アイブロウ、アイシャドウ、マスカラ、アイライン、リップです!
最近はこんなにフルでしてませんが😂笑笑

下地、リキッドファンデ、粉ファンデ、チーク、アイメイク、眉毛、リップですね✨

ぬん

下地、リキッドファンデ、ルースパウダー、アイブロウ、アイメイク、ハイライト、チーク、リップです😊

CCクリームみたいなやつ→ファンデ→チーク→アイメイク→眉毛→シャドー→仕上げにラメ入りパウダーで光の加減を調節

アイライン、マスカラ、口紅は塗りません!

sh

ベース、リキッドファンデ、チーク、眉毛、アイメイク、ハイライト、リップです👸🏽

ぷ

下地、パウダー、アイブロウペンシル、アイブロウパウダー、ノーズシャドウ、チーク、ハイライト、アイシャドウ、ビューラー、マスカラ、アイライナー、アイブロウマスカラ、リップ😊

ままり

下地、コンシーラー、パウダー、眉毛、アイシャドー、マスカラ、アイラインです!マスク用メイク!笑

(*´◒`*)

下地、リキッドファンデ、コンシーラー、フェイスパウダー、アイブロウペンシル、眉マスカラ、ノーズシャドー、シェーディング、チーク、アイシャドーベース、アイシャドー、ビューラー、マスカラ下地、ペンシルアイライナー(インライン)、マスカラ、リキッドアイライナー(目尻)、ハイライト、フィックススプレー、リップです。

日焼け止め、化粧下地、ファンデ、眉、ビューラー、です🌈
リップ、アイメイクやマスカラはしてなくて、チークは気が向いた時にファンデの後にしてます🎵

ゆう

日焼け止め→ファンデーション→アイシャドウ→マスカラ→チーク→口紅
です。

眉とライナーはアートメイクしてます。