※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
その他の疑問

この場合、明日の保育園どうされますか?3歳児です。平熱は36.8度昨日か…

この場合、明日の保育園どうされますか?3歳児です。
平熱は36.8度
昨日から37.4度で少し鼻水(透明)
今朝は濁ったり少し青っ鼻、熱は37.4度。
昼前に病院へ行くと38.4度(走ったり少し暑かったりしたので上がったのか?分かりません…)、夕方計ると37.1度でした。鼻はズルズルという訳ではないですが出ています。
寝る前の今は37度(今までは予測体温計でしたが、寝る前は実測です)でした。
できれば休むことは極力避けたいですが、明日の朝次第では休むことも視野に入れています。
みなさんなら休まれますか?本人は食欲もあり至って元気です。保育園は風邪が流行っているそうで鼻水ズルズルの子は沢山います(><)

コメント

こうちゃんなおくんママ

保育園ってどうしても風邪もらいっこしちゃいますよね…。
私なら明日一日、腹をくくって休みます。無理して行って、呼び戻されるなら、
1日大事をとってしっかり治して
翌々日からちゃんと通ってほしいと思うので(;o;)
元気だと行かせればよかったと後悔もしますけどね笑笑

はじめてのママリ🔰

鼻水は結構長引くかなと思いますが、とりあえず熱だけでも平熱に下がるまではお休みしますかね😖
コロナのピークは過ぎましたが、まだまだ子供の体調不良については結構シビアに見られるので。。途中でお迎えの電話が来るかもって考えたら、潔く休ませちゃいます😂

みつ

もし明日の朝平熱で超元気になってたら行かせますがそうでなければ休ませます!
今までの経験上そういう時って行かせても高確率で呼び出されるので🤣
こじらせても余計大変になっちゃいますし…

roller

私も休ませます💦
その感じなら朝熱出るかもなので、
明日の朝まで様子見て、会社に連絡入れるより、休むなら早めに連絡入れた方がいいので😔