※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那に勧められて、この靴を買いました。服はやっぱり選びますかね?薄い…

旦那に勧められて、この靴を買いました。服はやっぱり選びますかね?薄い水色のような、ブルーグリーンのような淡い色です。

コメント

どん

最近はスポーティな靴にカジュアルに合わせるのも流行っているので、スカートとかでも全然行けそうです☺️
私なら、靴下をちょっとカラフルにするのも楽しそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!スカートでもいけるんですね!ありがとうございます😊

• 6月28日
あーちゃん

私も結構スニーカー履くけど、それはランニング系っぽく見えるので服はかなり選びますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランニングスニーカーです😅やっぱり選びますかね。どんな服装なら合うでしょうか😭

• 6月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

スカートで合わせるなら上はTシャツとかでカジュアルにしてバランスとるかな🤔と思います!
    私は普段カジュアルばっかりなので無難にデニムとかパンツスタイルにしちゃいます😅

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もデニムばかりです😅上もシンプルです。それなら合いますかね?😅

• 6月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

いけると思います!⭐️
    どんだけでも歩けそうだし子ども追いかけられそうですね😆👍

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😆
    服の色もやっぱり白とかになっちゃいますよね😅ボルドーとかだと合わないですよね😅
    質問ばかりですみません😅

• 6月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

トップスですか??
    いけなくないとは思いますよ😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トップスです😊
    合いますかね😊ありがとうございます😊

• 6月28日